SSブログ

はんぶんこ [セナ]

秋も深まり、ちょっぴり冷える今日この頃。
セナくん、ビーズクッションでお昼寝が流行ってます。


ビーズクッションはぷちにとっても大事なお昼寝アイテム♪
さーどうしましょう?って思ってたら・・・・


セナくん、テケテケやってきてママの横でお昼寝開始。
P1020622.jpg
そっか~はんぶんこすればいいんだね(*´∀`)
幸せ倍増だね♪



でも、、、、、ちょっとでも動くと・・・・・
P1020614.jpg
ギロっと睨まれますので、注意が必要よ( ̄∀ ̄;)アセアセ



そのうち、すっかりセナくんに占領されて追い出されたぷち。
でも、こんなかわいい姿が見られるなら・・・まぁいいか(///∇///)
P1020629.jpg
ふふふ(*´∀`)




nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

まぐろとわさび

あのでっかいビーズクッションいいよね。
私も一緒にまったりしたいわぁ。
次に会うときはさらにお近づきになれる予感♪
by まぐろとわさび (2009-11-10 11:01) 

ろき

セナさんはビーズクッションの沈む感じが
箱と同じ感覚で気持ち良いのでしょうねー
可愛い寝方がとっても癒されました!
by ろき (2009-11-10 12:17) 

ぷーすけ

セナくんビーズクッションに潜ってますね
ピッタリフィットであったかそう(^^)
by ぷーすけ (2009-11-10 12:31) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!!

気持ち良さそうにお昼寝してますねぇ!
クッションでの居心地が良かったのかな?
ぐっすりと寝れたかなぁ~っ!?寝姿が、
超可愛いですね!(*^-゚)vィェィ
by すてぃっち (2009-11-10 16:10) 

ayafk

ずっぽりと埋まってますね♪
完全に包む前の肉まんのようです(爆)
ずっごい気持ち良さそう(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2009-11-10 16:26) 

Rae

セナ王子の目線が…キビシイ!!
居心地のいい場所…見つけるのうまいし、居座ると決してどかないですよね…(T_T)
by Rae (2009-11-10 21:35) 

えのみ

セナくん微笑んで寝てる~。
きっと楽しい夢でも見ているのでしょうね。
by えのみ (2009-11-11 01:51) 

カトリーヌ

やっぱりママの隣がいいんですね~(^ー^*)♪
ニャンモナイトに光が当たって、お日さまの匂いがしそうですね(゚∇^*) ♪
最後のポーズ、最高!!かわいいです(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2009-11-11 12:00) 

べっこら

セナくん可愛いですね。
一緒の時間は嬉しいですよね。

by べっこら (2009-11-11 19:23) 

vockul

あはは‥
ぷちさん、追い出されたんですね(笑)
最後のshot、とても気持ち良さそう!
僕もぷちさんの横で‥
あっ!また妄想しちゃった(爆)
by vockul (2009-11-12 20:31) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>まぐわささん
あれ、いいでしょー?
何年か前のお誕生日プレゼントに買ってもらったのに、
今じゃすっかりセナのもの・・・(^-^;)
もう1つ買っちゃう?(←邪魔)
うん、次回はきっともっと仲良くなれるよ♪

>ろきさん
包まれて暖かいんだと思います。
秋冬しか使わないし。
セナが丸くなってたところが沈んでる跡が、なんだか微笑ましいのです(^-^)

>ぷーすけさん
暖かいみたいです。
自分の体温と包まれてる感じでぬくぬくと・・・♪
幸せそうに寝てますよ(^-^)

>すてぃっちさん
寝姿に癒されます(*´∀`)
だんだん面白い形になるので、目が離せません(笑)

>ayafkさん
肉まん!(笑)
っていうか、しゅうまい?(笑)

>Raeさん
厳しいですよー、ホントに睨んでます(笑)
ついつい遠慮して半分が三分の一、さらに四分の一・・・・
私の陣地は減り、しまいには追い出される始末です(^-^;)

>えのみさん
にやけてますよねー。
夢の中をのぞいてみたい。
ママは出てきてるかな?(笑)

>カトリーヌさん
ママの隣がいいというよりは、
使いたいビーズクッションのところにママがいたからしょうがなく・・・って感じ?(笑)
でもパパだったら遠慮していかないかもしれないので
ママは選ばれた、と思っておこう♪

>べっこらさん
秋冬は密着できる時間が長いので・・・幸せいっぱいです(^-^)

>vockulさん
ぷちの横より、セナの横のほうがもふもふしてて楽しいですよ(笑)
ぷちはあまりもふもふしてないので・・・
魅惑的なメガvockulさんにセナ腹は負けてないと思うのです(爆)


by ぷち (2009-11-13 14:26) 

たま

うううーーー、埋もれてる♪
かわいいのだ^^たまらないのだ^^
by たま (2009-11-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

308CCに乗ってみた!4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。