SSブログ

そのうちきっと・・・・ [セナ]

P1000094.jpg


・・・なによ?




P1000095.jpg



・・・・・・・なんなのよぉーっ!




一生懸命掃除機をかけている私をなにゆえ、、、
そんな態度で、そんな目で、見てるのよぉーっ!
あなたが蹴り散らかしたトイレ砂を片付けてるんでしょーがーΨ(`∇´)ムッキーッ





どんなに尽くしても子に感謝されることはないのね、母というものは。
・・・そういえば、昔、私も母に同じようなこと言われたなぁ( ̄∀ ̄;)ギクッ
いやいや、今では大変感謝しておりますが。。。。
(きっとセナくんもそのうち・・・・・☆)



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

ねこかど

あはは。私も母親に言われましたよ〜、同じこと!どこも一緒なのね・・・。
by ねこかど (2008-08-29 16:07) 

Rae

私も同じく言われたことが…
セナ君のだらけっぷり、素敵です(#^。^#)
あの状態で下からセナ君を覗き込みたい…
by Rae (2008-08-29 17:16) 

まぐろとわさび

まっ、そんなものっす!
授業料やもろもろの為に必死で働いて、たまにどこか気晴らしに行こうとすると文句たれられる・・あっ、たまにじゃないか(汗)
by まぐろとわさび (2008-08-29 19:23) 

えのみ

セナくんも大人になれば分かるときが来ますって…。(^_^.)
セナくんぺちゃんこですね。スリムだからかしら?
カメラ目線の顔が可愛いですぅ。
by えのみ (2008-08-30 01:24) 

さなえ

そんなにしても、かわいくて、いとおしい、
そんなセナ君にであえてよかったですね~~~
by さなえ (2008-08-30 03:13) 

MINIPOLO

でも逆に慈愛に満ちた目で見つめられていたら
掃除がはかどらない・・・・w
by MINIPOLO (2008-08-30 09:45) 

のり

えぇ~っと、私は未だにそんな感じのことを言われますが何か?(爆
って言うか、セナは掃除機から逃げないんですか?
うちは掃除機かけ出すと猛ダッシュです(笑
by のり (2008-08-30 10:01) 

ぷーすけ

あはは~、セナ君に感謝される日がくるといいですねー (^^)

by ぷーすけ (2008-08-30 20:59) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セナくん、いいところでくつろいでますね(^^)
だら~んとしたポーズがかわいいわ~♪
セナくん、きっとぷちさんの愛を感じてますよ。


by アルシャン家 (2008-08-31 23:22) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪

>ねこかどさん
やっぱり言われましたか(^-^;)
親の愛は偉大だわ。。。

>Raeさん
下から覗くと、お腹のもふもふがケージのところから出ていて
触るとそれはもう楽しいんですよ(*^-^*)ムフ

>まぐわささん
仲が良すぎると近すぎてなかなか感謝の気持ちって伝えられないけど
もっと大人になったらきっと!
・・・私もまだまだちゃんと親孝行できてないな(^-^;)アハハ

>えのみさん
・・・・セナって大人になるんだろうか?(笑)
ぺちゃんこ、夏になると得意みたいです。。。

>さなえさん
ホントですねぇ(^-^)
尽くしていることでも幸せを感じたりして(笑)

>MINIPOLOさん
あのね、どちらにしてもはかどらないの。
かわいければかわいいでかまっちゃうし。
つまんなそうにぶーたれてても気になってかまっちゃうし。
・・・・セナのせいだっ!(笑)

>のりさん
ガンガン迫ってきてすぐ横とかに来ると怖がりますが
こうやって高い位置にいれば全然平気みたいです。
ビビリなのに、これは大丈夫みたい(^-^;)

>ぷーすけさん
感謝されないまでも、癒してくれてるから・・・・
これでGive&Take成立って事なのかしら(笑)

>アルシャンママさん
だらーんってここまでされると、やる気が削がれます(笑)
・・・でついカメラを取りに行っちゃって
全然掃除がはかどらない、っと(^-^;)



by ぷち (2008-09-01 09:58) 

カトリーヌ

セナくん、ぷちさんに感謝しているんですよっ♪
心の中では(笑)
ネコってそういうものですよね。
ミュウに対しては報われないなーと私もいつも思います(●´ω`●)ゞ
きっと同じことを母は思っているでしょうけどっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2008-09-01 18:20) 

ももすけ

ああー、せつない。
最近、まさにこの心境です。
by ももすけ (2008-09-01 23:46) 

ぷち

>カトリーヌさん
心の中では・・・・か。
噛み付いたりするのも、荒い感謝の表現なのかしら(-_-;)

>ももすけさん
ももすけさんはまさに今育児真っ只中ですものね~♪
きっといつか親孝行してくれると信じて・・・(^-^)
by ぷち (2008-09-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。