SSブログ

早くも秋到来!? [セナ]

ほんの少し前までこんなふうに・・・・


P1000047.jpg



床に転がってばかりいたセナくんですが。
(しかもなぜか激しくビーム出てますが・・・笑)



急に涼しくなって、箱にちんまり収まっているセナくんです。


「だってなんだか肌寒いんだもん・・・・」
DSC_0284.jpg


だよね。
ママも長袖出しちゃったわよ(^-^;)
まだ8月というのにねぇ。。。


でも早い秋、大歓迎よ♪♪
ここ3日ほど、セナくんが一緒に寝てくれたし(≧∇≦)キャッキャ
幸せっ♡
このままずっと涼しくて、長い秋になればいいな~♪



<ちょっとかわいいもの>

駐車場で、車に貼られたかわいいステッカー見つけました☆
P1000010.jpg



ちょっとかわいい☆クフッ



nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

rinco

箱って少し暖かいのでしょうね。
うちのネコも床に転がらずに、ベッドで寝ています。
このまま涼しくなってくれるといいのですが…。
車のステッカーいいですねー欲しい〜。
by rinco (2008-08-25 14:47) 

まぐろとわさび

いきなり肌寒くなったよね。毛布慌てて出しちゃった!
ステッカーいいね~♪でも、爪立てる音想像して、チキン肌に・・ブルブル
by まぐろとわさび (2008-08-25 19:19) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
急に涼しくなっちゃいましたね。
箱入りセナくん、かわいいです~♪
うちもアルトが一緒に寝てくれるようになりました(^^)
ステッカー、いいな~!

by アルシャン家 (2008-08-25 20:09) 

Rae

ほんといい感じの気候になってきましたね~~♪
セナくんも箱活動(^0^)
あのステッカー、ものすごくかわいい~~~~!!!

by Rae (2008-08-25 21:47) 

のり

セナもなかなかいいビームを出しますねぇ(笑
秋は結構暑い日が続きそうですよ。
暑いと人間も猫もぐだぐだで困ります(^^;
by のり (2008-08-25 23:08) 

さなえ

涼しくなってよかったですね~
セナ君、はこや、ママと一緒のねんね、いいなぁ~
by さなえ (2008-08-26 05:31) 

ぷーすけ

ほんとに急に涼しくなりましたね
我が家のぷーすけも、“くしゅんくしゅん”とくしゃみをすることが多くなりましたよ (^.^)/~

by ぷーすけ (2008-08-26 12:25) 

ろき

そうなんですよねー
この所すずしいから、家のニャンコもまるくなったり
布団の上にいたりと、可愛いったらありゃしない(親バカ)
今後も残暑がおさまってしまうのでしょうか?
また一山ありそうですけどね。(笑)
by ろき (2008-08-26 12:34) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆

>rincoさん
箱は暖かいのか・・・。
ダンボールハウスを思い出してしまいました(笑)
うん、きっと暖かいのだ。

>まぐわささん
私もタオルケットに思いっきりしがみついて寝てました。
セナが来てくれたおかげで、すこしやわらいだかな♪

>アルシャンママさん
アルトちゃんが一緒に~?いいですね~。
その時ボンちゃんはいずこに?(笑)
挟まれて寝たいわ(^-^)

>Raeさん
セナも箱に目がなくて・・・。
どんなに小さくても、果敢にチャレンジしてます、相変わらず(笑)
ステッカー、かわいいですよね。欲しい。。。

>のりさん
これからまた残暑に戻るんですってね(-_-;)
一度涼しくなっちゃうと、暑いのは勘弁です。。。

>さなえさん
どうやら、また暑さが戻るようなんです(>_<)
一緒にねんねも、またしばらくおあずけかな。。。

>ぷーすけさん
ぷーすけくんは涼しくなるとクシャミするの?
それとも、、、花粉症かしら(笑)
ネコのクシャミってかわいいですよね。

>ろきさん
そうなんですよ~かわいいんですよ~(こちらも親ばか)
でも暑さが戻ってくるみたいですね。
伸びてる姿も今シーズンは見納めかと寂しくなってたくせに
暑くなるのはやっぱりちょっと、、、体にも堪えます(^-^;)
by ぷち (2008-08-26 15:07) 

カトリーヌ

かわいいネコビーム♪(-ω☆)‥‥…━━━━━☆
朝晩は過ごしやすくなりましたよね♪
ミュウもくっついてくるようになったのですが、フミフミが
激しく眠れません(爆)
ステッカー、思わず写真とってしまうお気持ちわかります^^
かわいい♡
by カトリーヌ (2008-08-26 17:52) 

mitsu

セナくんビームすごいですね~床にも反射・・・(‐^▽^‐)
ステッカー和みますね!ワンちゃんのステッカーって多いけど
ねこさんのは少ないので見つけたら即買いしてます
わたしも今度しょーかいしよっと!
by mitsu (2008-08-26 18:37) 

ヒロオト

セナくんビーム、すごい!(笑)
にゃんこって本当に季節の変化をキチンとわかってるんですよね~
モンも寒くなると、膝に乗ってきてくれるので、
(年2.3回だけど(笑))早く秋が来るのは嬉しいなぁ^^
ステッカー、いいっ♪
by ヒロオト (2008-08-26 18:55) 

べっこら

急に寒くなりましたものね~
セナくんもひっつき猫さんになりましたか~幸せですね。
by べっこら (2008-08-26 23:05) 

えのみ

ビームが床にまで写ってる!
すごいビームパワーですね。(^^♪
やっぱり離れている夏よりもくっつく冬の方が良いですね。
by えのみ (2008-08-27 00:47) 

ぷち

*コメント&nice!ありがとうございます。

>カトリーヌさん
もまレンジャーの活動、ミュウちゃんもセナも励んでますね(笑)
よいことです、、、が寝れないほどしちゃうの?(^-^;)

>mitsuさん
そうなんです~ワンコのステッカーはよくあるのに
ニャンコのはあんまりない。
こんなかわいいの見つけたら絶対に買うのになぁ。。。

>ヒロオトさん
なんでこんなビーム出たんだろ(笑)
膝に入ったモンくんの写真、UPしてくださいね。
私まで楽しみになってきちゃった♪

>べっこらさん
ネコとくっついていられるのは幸せですね♪
もう残暑など戻って来なければいいのに。。。

>えのみさん
うん!断然、秋冬希望です♪
ぬくぬくの幸せをもっと感じたいわ~~。

by ぷち (2008-08-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達?ボビーさんの夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。