SSブログ

成長しました! [雑記]

ど~ん



以前登場したKちゃん宅のはなちゃん。
ちょっと見ない間に・・・・で、でかくなってる。
8月末に会った時には間違いなく「子犬」だったのに。。。(証拠はコチラ
3倍くらい?4倍くらいか?(笑)



走り回るわ、噛むわ、飛びかかるわ・・・・なかなかのお転婆娘に育ってますが。
これが、、、、「かわいい~」って言うと目をトロ~ンとさせてしな~っと寄り添ってきます(笑)
そうそう、女の子はそうでなくっちゃ!



しかもカメラを向けたら、めっちゃモデル顔・・・・


ウフフ

テヘヘ



か、かわえぇ。。。。
私も1頭、欲しくなりました(無理)





ちなみに。
Kちゃん家、でかくなったのはワンコだけじゃなかった・・・・。



じゃぁぁぁ~~ん

ボルボセダンが、ポルシェカイエンに成長?(笑)



かっこいい~☆
今度はもっと遠くまでドライブに連れてってね♪





<今日のおまけ>

年末、「障子直しといたよ~」と夫が言うので見に行ったら・・・・
にゃんとも素敵なツギハギが(笑)

あははは(^-^)



※年始で少々忙しくしております。
みなさんのところへなかなかご訪問できなくてごめんなさい。
もうしばらくお待ちを!



nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

miacat

はなちゃん、別犬だね!!
別嬪さんに育って。でもお転婆さんなんだね(^u^)プププ
こういうの見ると、犬飼いたくなる~(絶対ムリ)
旦那様グッジョブ  d(=^‥^=)oよくできたニャ!
10niceぐらいあげたい♪
by miacat (2008-01-08 19:32) 

ワイオリ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す♪
ゴールデンは小さいときはかわいいし、大きくなってもかしこくて大らかでかっこいいですよね。ワイオリも欲しいけどそんな立派な犬を飼えるお家じゃないので無理です・・・。

カイエン素敵~!!ワイオリ家も家を売れば買えるな。(笑)
by ワイオリ (2008-01-08 19:57) 

Rae

おぉ!ポルシェ!!私の憧れの車(#^-^#)
うちの車小さくて、ニャンズと移動のときは困るから車を買い替えようかという案が出てます。が、ポルシェではないのです(涙)
だけど、また話だけでこのままあの車かもー(^^;)

はなちゃん、でっかくなりましたね。
ちゃんとバッチシカメラ目線だし~~♪
by Rae (2008-01-08 20:25) 

のり

うぉっ!カイエンはやっぱド迫力ですねぇ~
対抗してぷち家はX5でいかがでしょう?(笑
はなちゃん、でかいけどやっぱり顔は幼いですね。可愛いです(^^)
by のり (2008-01-08 20:47) 

ねこかど

ワンちゃんの純粋な瞳、猫とはまた違ってとってもかわいくて胸がきゅーんとします。
ご主人のツギハギ、とーってもとーってもステキ!!!良すぎるー!!
by ねこかど (2008-01-08 21:54) 

つぶらな瞳が可愛いはなちゃん♪
ゴールデンかな? 友人のゴールデンミックスちゃんもあれよあれよと言う間に大きくなるので驚いてます。
障子の継ぎはぎナイス~!
by (2008-01-08 21:54) 

べっこら

はなちゃんかわいい~
障子の猫のつぎはぎがいいです。ナイスセンス!
by べっこら (2008-01-08 23:06) 

僕もおちゃめな旦那めざしますん!
by (2008-01-08 23:12) 

Chee

ぽぽぽぽぽるしぇーーーー。
すごいっ!! 一度でいいから、排ガス吸ってみたいっ!←変態?
ご主人のツギハギナイスです!!
サクラの模様とかだと売ってるけど、猫は売ってないよねー。
いいわー。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
by Chee (2008-01-08 23:21) 

花火師

この頃のワンちゃんは仕方ないですよね(笑)

カイエンいいなーおいらも欲しいよー
by 花火師 (2008-01-08 23:24) 

はなちゃん大きくなりましたね~カメラ目線もバッチリだし!
お転婆ちゃんで元気なほうがいいですね
おとなしすぎるとものすごーく心配になります・・
カイエンかっちょいいですよね
でも、ねこちゃんのツギハギのほうがかっちょいい!!
by (2008-01-09 10:21) 

Kちゃん

はな母ちゃんです。
いや~わが子ながら、か・か・か・かわいい~♪
ど可愛い!!
ちょっとちょっと可愛い過ぎじゃない?!大丈夫?
(↑親バカも大概に・・・笑)

今度、カイエンに乗ってボビ男さんに会いに行きます!
遊んでくれるかな~?
by Kちゃん (2008-01-09 13:21) 

ヒロオト

ひゅあーはなちゃん、大きくなりましたね~
でも、可愛さは相変わらずですね^^
しかも、ちゃんとモデルくれるとこなんてもう♪
障子ステキですね^^
by ヒロオト (2008-01-09 18:04) 

葵

ホント、あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
あの小さい頃がほんの一時って勿体ない〜って
いつも思います。
by (2008-01-10 03:36) 

oreo

突然成長したみたいでビックリ---(笑)
とゆうか!ポルシェすごい------(V)o¥o(V)
カッコイイ♪♪乗りたーい!
あ、でもうちにもたくさんたくさん車もあるのよ、高級車が!
みんな羨ましがるから載せないだけなの。なの。本当。←大嘘
でね、超ウルトラにき子X いらないから~(大爆爆)
これ家に来たら私、毎日大笑いだわよぉぉおおおお!!
本当に傑作だよぉ(爆)
by oreo (2008-01-10 13:19) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>miacatさん
私もこういう子見ると、犬らしい犬を飼いたくなる・・・(爆)
ボビーさんが犬としての自覚を持ってくれるといいんだけどねぇ。。。
夫、グッジョブですよね♪うん♪

>ワイオリさん
ゴールデンを室内で飼ったら、部屋が狭くなりそう(笑)
やっぱデカイよ、ホント。
でもそのデカさがよかったりするんですけどね(^-^)
カイエン、うちは売っても買えないかも(爆)

>Raeさん
友人もはなちゃん乗せるために替えたみたいです・・・・
後部座席にははなちゃんようの毛布が!
はなちゃん、なんて贅沢者なんだ?!(笑)

>のりさん
・・・・対抗できません(涙)
はなちゃん、みんなに愛されて育ってるから
すっごくいい表情するんですよ。かわいい☆

>ねこかどさん
猫と犬はやっぱり全然違いますよね。
犬のほうがなんか純粋な感じ?(笑)
ボビーもたまにとってもかわいく甘えます。たまに、だけど(笑)
夫、私と違って器用なの!

>まぐわささん
ゴールデンですよ。あっという間にデカくなる・・・。
成長期には朝と夜では大きさが違う気がするときもあったって(笑)
もっとゆっくり大きくなればいいのにー。

>べっこらさん
はなちゃんはホントかわいいですよ。
みんなにかわいがられてるのがよくわかります(^-^)

>MINIPOLOさん
お茶目さは日々の生活にとってもいい影響を及ぼしますよ!
がんばって(^-^)

>Cheeさん
うん。変態。間違いない(爆)
排ガスは吸ってみなかったけど、乗り心地はよかったよ。
The高級車、でした♪
ツギハギ、かわいいでしょー。
でもどんどん破れて猫だらけになったらどうしよう(-_-;)

>花火師さん
いちばんイタズラが激しい時期かも・・・。
力加減なく飛び掛ってくるので、負けちゃいます(笑)

>kacoさん
うん、元気な方がいい。
女の子はお転婆くらいの方がいいよね。
菜々ちゃんみたいに・・・(笑)

>Kちゃん
かわいいでしょー?(なぜか私が自慢気)
カメラ向けてこんないい表情してくれるなんて
たぶん私のこと相当好きだと思うの(笑)
ボビーはどうかな~仲良く遊べるかな~
またはなちゃんに(あ、もちろんKちゃんにも)会いに行くね!

>ヒロオトさん
激しく動いてるのに、カメラ向けたらなぜかピタッと止まってモデル顔。
ちゃんとわかってるように、いい表情してくれるし。
私のウデかしら(たぶん違う)

>葵さん
ホント、もっとゆーーっくり大きくなって欲しいですよね。
子犬・子猫の時期って本当にあっという間だもん・・・。

>oreoさん
うちと同じだね。私も自家用ジェットは載せてないでしょ(爆)
え、oreoさんも「X」欲しいの?欲しいんでしょ?
素直に送ってほしいとお言い!(なぜか女王様キャラ)
by ぷち (2008-01-10 15:30) 

カトリーヌ

はなちゃん、かわいいですね~♡
こーゆーのを見ると、ワンちゃんもいいなって思います^^
モデルの素質もあるとお見受けしました(♥^-゜)v
ポルシェ!!かっこいいーー♡→ܫ←♡♪乗せてほしいですぅ(笑)
ダンナさま、いいセンスです♡こーゆーの大好き(^з^)-☆
by カトリーヌ (2008-01-10 23:10) 

ぷち

>カトリーヌさん
ワンちゃんもいいわよー。かわいいもん♪
うちのボビーさんは犬らしくないので(笑)
犬らしい犬に憧れますわ。。。
はなちゃんは、本当にモデル犬になれそうなほど
カメラ向けたらピタッと静止してくれましたよ(^-^)
by ぷち (2008-01-15 15:46) 

まーたん

はなちゃん、可愛い~♪
ゴールデン大好きです!!
欲しいと考えたこともあったけど、ウンの大きさにビックリして諦めました・・・。(←汚い話ですみません(汗)
by まーたん (2008-01-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬休み最終日キャットタワー(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。