SSブログ

あ、忘れてた・・・・ [雑記]

そういえば、、、ブログ2周年が過ぎていました(^^;)
セナの1周年に夢中で、すっかり忘れていました(笑)



・・・というわけで、実は2周年です☆
バイクのことを書きたくて始めたブログが、
いつのまにか車のことになり・・・・
今ではすっかり「にゃんこブログ」です(^^;)アレレ?



でも、こうして2年間、楽しく続けてこられました♪
遊びに来てくださる皆さんのおかげで、
楽しいことは何倍も楽しく、悲しいことは何分の一にもなり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします~。



「これからもよろしくね」



<おまけ>
久々に31アイスを食べました。
夫婦共に、ダブルで(笑)



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

hinagorogoro

♪♪♪ブログ2周年 おめでとうございます♪♪♪

ジェームスくんやピーターくんのお話も ボビーくんのお話も
あまあまセナくんのお話も とても楽しく拝見しています。
私も まめに更新されているぷちさんを見習わなければ(^^;)
これからも楽しみにしています~☆
by hinagorogoro (2007-02-27 19:50) 

おめでたうございます~^^
僕もそろそろです~。僕のところもすっかり
写真ばっかりになりましたからね~。
でも続けていけるっていいですよね!
これからもどんぞよろしく~^^
by (2007-02-27 20:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
2周年、おめでとうございます~!!
すごい、すごいです!
続けていくのってやっぱり大変ですが、かわいい~セナ君をこれからも
たくさん見たいので、ぷちさんがんばってくださいね♪
私も見習わなくっちゃ~(>_<)
by piyo (2007-02-27 23:27) 

symphony

2周年ですかぁ~ヾ(≧∇≦)〃すごいですネ~
うちもそんなに続けられるかしら(><)
でも、ホントに皆さんの訪問がとても励みになりますし、
皆さんの記事を見ていつも、感心したり、笑ったり、泣いたり、、
もう、この生活は止めれませんわっ(●ゝ∀・●)♪♪
by symphony (2007-02-27 23:55) 

えのみ

ブログ2周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
私も頑張ります!
by えのみ (2007-02-28 01:40) 

maguro-wasabi

2周年おめでとう!
まぐわさより前から始めていたのね。 
辞めてしまう人もいるなか、2年はすごいわ!
まぐわさも目標にして頑張りま~す。
by maguro-wasabi (2007-02-28 13:39) 

miacat

2周年おめでとうございます。
ぷちさんはブログの大先輩ですね。
私もがんばるぞー♪
31アイス近頃食べてないんで食べたくなりました。
いっぱいあって迷って迷っていつも同じもの食べてるような・・・
ぷちさんのお薦めは??
by miacat (2007-02-28 15:48) 

ヒロオト

2周年おめでとうございます!
すごいですね~2年だなんて・・・
1年も経ってない私からすると遠すぎる数字です。
まずは1年を目標に頑張ります^^;
にゃんこブログとなってしまったけど(笑)
これからまたどんな風に変貌するのかな^^
by ヒロオト (2007-02-28 16:30) 

ぷち

*皆さん、お祝いコメント&nice!ありがとうございます☆
こんなふうに温かい言葉をくださる皆さんがいるから、続けてこられました♪

>hinaさん
セナが着てからの1年は、ネタに困ることもなく・・・・
でもおかげで本当にすっかり「ねこブログ」です。
これからセナにもっともっとおもしろいネタを提供してもらおうと思います。
これからもよろしくお願いします。

>MINIPOLOさん
MINIPOLOさんもすっかり「カメラ&写真のブログ」ですね♪
最初に訪問しあった頃とは、お互い全然違ってる(笑)
MINIPOLOさんは、初期の頃からのお友達ですからね~
ホント、感謝しまくりです。
これからもよろしくお願いします。ウナギも食べに来てね!

>piyoさん
「継続」とか「積み重ね」とか、すごく苦手な私なのですが
そんな私でもあっという間に2年間も続いてしまいました。
自分が書くのも楽しいし、いろんな人たちのブログを訪問するのも楽しいし・・・
ホント、楽しいことはこの私でも続けられるんだなと実感しています。
ふうちゃんとさくらちゃんに負けないよう、私もがんばります!
これからもよろしくお願いします。

>symphonyさん
ホント、そうですよね~。
私もやめられまへん(≧∇≦)
類くんとsymphonyさんのかけ合い(漫才?)ほど爆笑ネタは提供できませんが
これからもコツコツと続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>えのみさん
あっという間の2年間でした。
これからも楽しみながら続けられればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

>まぐわささん
そうなんです~私はもう2年なのです~。
まぐわささんは大丈夫、きっと続けられますよ。
だって、病の床にもカメラを持ち込んでいたまぐわささんだもん、
そしてそれを発表する場はきっと必要ですもの(^^)
今年は私もまぐわささんのようにキレイな写真を撮れるようにがんばるぞ!
これからもよろしくお願いします。

>miacatさん
大先輩だなんて(^ヘ^)vエッヘン
miacatさんもまぐわささん同様、大丈夫です~。
きっと続けられる、それにレンジャーの本部がなくなっちゃうと困るし・・・(笑)
お互いがんばりましょう。これからもよろしくお願いします。
31アイス、甘いけどたまに食べるとおいしい!
私はチョコ系が好きで特に「チョップドチョコレート」ははずせません♪

>かのとさん
いつもご訪問いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>びぃ★さん
いつもご訪問いただきありがとうございます。
試験がんばって&お母さんにもよろしくね。
またしらたまちゃん&きなこちゃん情報、楽しみにしてます♪
by ぷち (2007-02-28 16:36) 

ぷち

>ヒロオトさん
ちょうど同じタイミングで書き込みしちゃいました。
お祝いコメントありがとうございます。
ヒロオトさんのブログはいつも写真がたくさんで
しかもいろんな表情のモンくんに、ぴったんこのセリフまで・・・
手が込んでいてすごいな~って思います。
私も見習ってがんばろうと思います。
きっとこのまま「にゃんこブログ」でいくと思いますので・・・
これからもよろしくお願いします。
by ぷち (2007-02-28 16:39) 

サクラコ

ぷちさん2周年おめでとうございます♪継続は力なりです。これからもセナくんとのあまあま生活をいっぱいアップしてください。あと、ぷちさんの更なるセレブ化計画のNEWお習い事も始めたらアップしてください♪楽しみにしてマース!
ワタシもこむぎブログ続けていけるようにがんばるっちゃ!
by サクラコ (2007-02-28 18:19) 

ぴゅうこ

2周年おめでとうございます~!!
2周年でしかもこんなにマメに更新されていて・・・すごいですね。
継続って難しいですよね。(わたしは・・・かな・・・)
でもぷちさんを見習ってがんばりたいと思います。
バイクの記事も読んでみたいので、もし気が向いたらまた書いてくださいね。
それではこれからもよろしくお願いします^^
by ぴゅうこ (2007-03-01 01:39) 

nal

おめでとうございます!!!
ちょいとご無沙汰でスミマセン(汗)今はワンちゃんニャンちゃんを愛でる余裕がなく(スミマセン)なかなかコメント出来ませんがたまに見てます♪でも…プジョネタもたまには見たいなぁ(微笑)
by nal (2007-03-01 11:06) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます~☆

>サクラコさん
お習い事ねぇ、、、なかなか・・・・(^-^;)
とりあえず乗馬を再開したいんですが、今は花粉症と戦ってますので
もうしばらくお待ちください(笑)
これからもよろしくお願いします。

>ぴゅうこさん
バイクの記事・・・・書きたいのですが、ただ今お休み期間で
なかなかネタもなく。
でも、こちらも春には再開したい予定なのでお待ちくださいね。
もちろんニャンネタもどんどん書きますので
これからもよろしくお願いします。

>nalさん
プジョネタですね(微笑)
実は最近あまり写真を撮ってあげてないので、
オープンドライブでもしてパシャパシャ撮ってあげたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
by ぷち (2007-03-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周年記念日☆五郎くん紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。