SSブログ

プジョーバトン [車]

某たかいさんのところから(勝手に)いただきました(笑)
プジョーオーナーとしては、これは答えなくちゃ!です(^^)



-----------------------------------------------------------------------
Q1.プジョーと言えば何を連想しますか?
ライオンマーク・青・フランス


Q2.プジョーの良さは何ですか?
なんとなくオシャレな気がする。
洗練されたおフランスの貴公子?みたいな(笑)


Q3.プジョーを知ったきっかけは?
街で走っているのを見かけて。
あのライオン印はなんだ???って(笑)


Q4.プジョーに乗っていなかったら今頃何に乗っていたと思いますか?
今はプジョーなしの生活は考えられないけど・・・・
やっぱりあのままニュービートルに乗り続けていたと思う(あいつもカワイイやつでした)。
もしさらに換えてるなら、、、、Alfa147あたり?かな?


Q5.他にもう一台プジョーに乗れるとしたら何が良いですか?
407のワゴンがいいかな。タイプが全然違うのが欲しいので。
お買い物用に1007なんかもアリかも!


Q6.持っているプジョーグッズは?
206CCミニカー(シルバー)/ライオン(大)/キーホルダー/リュック/フリースひざ掛け


Q7.「あったらいいな」と思うプジョーグッズは?
Midnight Blueのミニカー
これ、本当に欲しい~。


Q8.逆に「誰がこんなの買う?」と思えるプジョーグッズは?
特になし。


Q9.未来のオーナーに向かって、何か一言。
「いらっしゃい、こっちの世界へ(ウフフ)」
ホントにいい車だなーと実感中。楽しいし。かわいいカッコイイし。
しかも、予想以上に「故障しません」(笑)特に走りに関係するようなBigなものは。
細かなあれれ?なところもあったりしますが、、、それもご愛嬌(^^)
とにかく、ぜひぜひ乗ってみて欲しいなぁ。。。


Q10.最後に御自分のプジョーを思いっきり自慢してみてください。
では遠慮なく・・・・
(危険です、近寄らないでください・・・笑)
いや、ホント、男前ですの。
キリッとした目・スタイル・プリッとしたお尻まで(笑)ステキ☆
我が相棒ながら、ホレボレします。
見た目だけでなく、キビキビした走りも、俗に言う猫足も、胸キュンものです☆
そりゃエンジン音が大きかったり、ライオン舌が取れちゃったり、、、もありますが
そこがまた「お茶目さん」なのです。うん。
206CCバンザイ!ビバ、Myピーター☆


・・・・興奮してしまいました、失礼!
あ~楽しかった♪


------------------------------------------------------------------------


これを読んだプジョーオーナーの皆さん、
あなたも答えたくてウズウズしてきたはず・・・・!?




・・・そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが?(いや、いないって)
この記事は、そう、これまた記念すべき「206」記事目なのですヽ(^▽^@)ノ
んふふふ♪

<おまけ>
昨日、我がピーターくんが11111kmに到達しました♪
最近記念ものが多いなぁ~♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

もー、ほんとにメンクイなぷちさんだこと。。^^
当分浮気しなさそうですね~
by (2006-02-09 23:07) 

zima

愛を感じます(=´ー`)
by zima (2006-02-10 00:47) 

れお

私も欲しいプジョーグッズ。。赤のミニカー。
結構本気で探してるんですが、なかなかないです。
もし見つけたら教えてね(^-^) 私もMB見つけたらご報告しまーす☆
でもこんなにピーターに惚れ込んじゃって、だんなさん妬かない?(^^)
by れお (2006-02-10 13:49) 

ぷち

>MINIPOLOさん
車は(は?)メンクイなんです♪
浮気しないですよ~(^^)横目で見たりもしません(笑)
コレと決めたら、なかなか一途なんです、私。

>zimaさん
愛です、愛。。。。(笑)

>れおさん
夫にはもっとたくさんの愛情を注いでるので(?)妬きませんよ(^^)
そうですね、赤のミニカーも見かけませんね。
MBは限定車なので、さすがに販売されないだろうな。。。。
by ぷち (2006-02-10 14:52) 

れお

おぉ!takeshiさんからツッコミが入りそうなコメント(^^♪
by れお (2006-02-10 16:55) 

↑すみません

昨日から熱が38℃に上昇してて突っ込めません。(苦)
by ↑すみません (2006-02-10 19:39) 

takeshi

重ねてすみません。↑私です。ネット落ちます。
by takeshi (2006-02-10 19:41) 

ぷち

>れおさん、takeshiさん
これはまた、失礼しました(^^ゞ
・・・っていうか、takeshiさん大丈夫ですか?
突っ込まなくていいので、早く治してくださいね。お大事に・・・。
by ぷち (2006-02-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

505ジェームス車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。