SSブログ

久々のオープンドライブ♪ [車]

昨日、ツーリングが思いがけず短時間で終わってしまって。
(ツーリングのはずが・・・http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2006-01-22


せっかくいいお天気だし、ならばピーター出動!
というわけで、久しぶりにオープンドライブを楽しみました♪


・・・しかし、やはり、寒い(^^;)
バイクに乗った後だから、たいしたことなく思えたけれど・・・
とはいえ、正直なところ、寒いものは寒い(笑)
(ウィンドディフレクターほしいな・・・心の声)


海がきれいでピーターもご機嫌☆



もちろん、ぷちもご機嫌☆



超お気に入りのイタリアン某店まで、1時間弱のオープンドライブでした♪


かわいらしいお店 庭にはハーブやらオリーブが植えられている



私のペスカトーレ&夫のイカ墨パスタ どちらも美味☆



あー、楽しかった&美味しかった(*^▽^*)ウフフ
・・・っていうか、確実に食べすぎ。
前の日に、あまりにもよく食べてるのと、運動不足解消のために、
これまた久々にプールで泳いでみたけれど、、、、
確実に摂取が上回ってますね(汗)ハハハ・・・・・・ドンマイ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

nini

わ~ぉ☆彡 ぷちさん*かっちょい~♪
オープンドライブ*ちょっぴり味あわせて頂いた気分☆彡
海岸線をドライブなんていいな~*
こちら地元も海沿いなのですが、こんなロケーションはないんだな・・・;
パスタもおいちそう*
旦那さんとのツーリングは残念でしたが、一人旅(?)を満喫したり、カッチョいい
ピーターとドライブして おいしい物食べて~***
まっ!カロリーオーバーはなかったことに・・・*^^*うふ
by nini (2006-01-23 15:48) 

おわ、ぷちさん、どこの国走ってますか?
そして、なに歌ってますか?^^
やはりちょっと巻き込んだ風が首のあたりに来てる感じのようですね。
でもやっぱりピーター買ってよかったですね~。
こんなの見させてもらうとオープン欲しくなります、まじで。
by (2006-01-23 22:05) 

takeshi

くぅ~~、昨年12月28日以来オープンしてない・・・
屋根、固着してるかも(苦笑)
P.S.灯台も入って、ダーリンNiceShot!
by takeshi (2006-01-23 22:51) 

ぷち

>niniさん
ありがとうございます~。
気持ち良さ気に見えますが、海岸線は風も強い=なかなか寒い(^^;)
でも景色はキレイでしたよ☆
カロリーオーバーをなかったことにできるといいんですが・・・
確実に「あった」証が体重のあたりに(滝汗)

>MINIPOLOさん
走ってるのは、南仏カンヌのあたりかしらん!?
歌ってるのは・・・オーソレミオ?(あ、国が違っちゃった・・・)
いや、ホント、オープンでは独唱できません、ホント。
あんま不釣合いではいけないと、かけるCDにさえ気を遣いますよ。
オープンいいですよ~。思い切って、ポロの屋根外してみます?(笑)

>takeshiさん
私も久しぶりのオープンでしたよ。
一瞬あけ方忘れてて、あかない?って思ったら、
天井のロックを外し忘れてました・・・(^^;)
by ぷち (2006-01-24 10:32) 

れお

もしかして、この道はオフ会行く時に一緒に走った道ですか?
海沿いの開放的な眺め、最高ですね(^^v
。。。ところでドルチェは。。。?
きっと写真のフレームの外にあったに違いない。。。(^^
by れお (2006-01-24 12:33) 

ぷち

>れおさん
そうです、あの道です。気持ちいい道ですよね~。
・・・ド、ドルチェ?なんのことかしら??
(どっかで見てました?・・・笑)
by ぷち (2006-01-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーリングのはずが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。