SSブログ

見ぃ~ちゃったっ! [車]

Kちゃんとのランチ(http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2006-01-14)の後
いいもの見ちゃいました(^^)v


私の周りには車好きな類友がびっくりするくらい多いんだけど・・・
(詳しくはコチラ・・・http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-08-03
中でも1番の車好きなKちゃんの旦那様、れとクン。
この度、Alfaスパイダーから、なんとロータスエリーゼに乗り換えたという情報が!
お仕事でれとクンには会えなかったけれど、ガレージを覗いてきちゃいました(^▽^)


じゃじゃぁぁぁ~~~ん 「ロータス エリーゼ」



すごいでしょー?カッコイイっしょ?イケてるでしょ???
(・・・って、私が自慢することじゃないけど・・・汗)


お尻も素敵なの☆



こんなに近くで見たのは初めてだけど、なんか、とにかくスゴイです(笑)
車であって、車じゃない感じ。
いわゆるイメージの「スーパーカー」をそのまま形にしちゃった感じ。
是非一度乗せてもらいたいな~。
2台でドライブしましょ♪


実は、もう一人、年末にすごい車買っちゃった友達がいて・・・
それは、世に言う「跳ね馬」ってやつです。そう、「フェラーリ」
まだ見せてもらってないけど、こちらも楽しみ。。。。


車って、移動の手段だし、どんな車でもできることって大差ないのかもしれない。
それでも私にとって車は自分の分身のような存在に思えるし、
アイデンティティのようなものにも思える。
だから、れとクンにとっての「エリーゼ」、某友人にとっての「フェラーリ」、ぷちにとっての「ピーター」
1番乗りたい車に乗れる私たちは、本当に本当に幸せ者だね♪


・・・っていうか、ホント、私の周りはどうなっちゃってるんでしょう(^^;)
みんな、スゴ過ぎ、、、、だよね(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

inakichi

みんなして、外車で、しかもドライバーを選ぶ車(ウデ、という意味ではなくセンスとか人間的力量、という意味で)なところが凄すぎます!

白いエリーゼって、そういえばまだ見たことないなぁ。
by inakichi (2006-01-15 00:14) 

おわ、すごい。。
しかも、さらにフェラーリですと??
そんなおクルマに乗られているお友達のいらっしゃるぷちさんは幸せ者でございます。ぜひとも乗せていただかなきゃですね~
で、ぷちさん、次は何買われます^^?
by (2006-01-15 01:01) 

nini

以前の記事に引き続き 本当にすっごい@・@
ガレージにドーンとエリーゼが置いてある! やっぱりすごいな~*
nini周辺ではありえないな;^^
フェラーリもぜひ!パチリとお願いします(^m^)
by nini (2006-01-15 10:08) 

れとクン

ぷちさん、試乗の際には、ぜひミニスカートでお越しください。(バキ!) 
by れとクン (2006-01-15 16:07) 

ぷち

>inakichiさん
周りがこんなんなんで、私が目立たなくて済みます(笑)
私も白エリーゼは初めて見たけど、メチャメチャかっこよかったですよ。
夕刻のガレージ内で見たので、次は青空の下走ってるところを見たいです。

>MINIPOLOさん
えっと、次は・・・・って、をいをい!ないですよ、ない、ない(笑)
・・・いえ、冗談抜きで、、、、
206CC以上に今乗りたい車ってのは、1台もないですね。
いくら1億万円(?)の車を与えられても、ピーターを選ぶと思います。
(全然関係ないですけど、今日の夢にMINIPOLOさんが登場しましたよ!)

>niniさん
フェラーリ友達は遠方に住んでいるので、すぐには見に行けませんが・・・
パチリ&あわよくば助手席ドライブ、狙ってます(笑)

>れとクンさん
・・・勝手に見ちゃいました。失礼しました。
惜しい!金曜日はスカートで、助手席に試乗してみてたんですが・・・(^^;)
簡単に乗り込めない車には初めて座ったかも(笑)
by ぷち (2006-01-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。