SSブログ

ストーカー? [ボビー]

「・・・いるかなぁ」
「・・・あれっ?」
「・・・んじゃこっちかな」
「・・・・こっちにもいない(涙)」
「奥まで行ってみたけど・・・いない(号泣)」



ボビーには彼女?がいます。
・・・っていうか、、、片思いかも(笑)
でも、好きで好きで・・・ロージーちゃん(アメリカン・コカースパニエル)家の前で
うろうろうろうろ、相当怪しい(^^;)
っていうか、これじゃストーカーだよ。
ローちゃん冬は寒いのでお庭に出てることが少なく、なかなか会えないため
↑こ~んなことになっちゃうのです。
(しかも、なかなか会えないためローちゃんの写真ゲットできず・・・涙)


ボビーの想いが早く通じるといいね。会えるといいね。



<おまけ>
近所の柴犬「ゴンタ」と向かい合うボビー

ゴンタはボビーが気に入らない。毛がムクムクしててヘンな動物に見えるのかな?!
ボビーが通ると吼えまくり。(その後お家の人に怒られちゃったり・・・笑)
でもボビーはゴンタが割りと好き。
クルクル回りながら怒りを表現するゴンタを、楽しそうに眺めています。
時に「クゥクゥ」言って寄ってったり ←きっとゴンタには大迷惑だろうよ(笑)
ワンコの相性って不思議なものです。。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

takeshi & 少佐

実は別のハンドルでは、
ボビー & ロージー です。
相思相愛です、念のため。(爆)
by takeshi & 少佐 (2005-12-27 20:01) 

こっちがさ、会いたいなぁ・・・って思ってるとなかなか会えなくてさ、
で、たまに会えたら、すっごい思わせぶりな態度でメロメロにされてさ、
で、今度こそっ!て思うと上手ぁくはぐらかされてさ、
オンナってわからないよねぇ、ボビさんよ。。。いっぺんサシでどぉ?
by (2005-12-27 20:26) 

ぷち

>takeshiさん
きゃー☆偶然ですね~。
ボビーにおしえてやります、きっと勇気が出ることでしょう(笑)

>MINIPOLOさん
ッフ。それがオンナの恋愛上等テクってものよ。
それに振り回されちゃ、オンナの思うツボよん♪
・・・・私も、もっと早くロージーにこのテク教えてもらえばよかったかしら!?
by ぷち (2005-12-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。