SSブログ

元気です [セナ&アン]

またまた更新が滞ってしまいました(汗)
先月なんて1つも記事書けてないし!ブログ開設以来初の「0」・・・(猛省)
気づいたらすっかり冬・・・ニャンズと密着できる良い季節となりました(^-^)
我が家のニャンズ、とっても元気ですよ~♪


セナくん
o0434072012785235858.jpg

ママのすぐ傍で安心して寝ているのがかわいくて、ついついツンツンしたくなる(笑)



あーたん
o0434072012785234793.jpg

この首をかしげて見上げるのがかわいくて、ついつい何度ものぞいてしまう(笑)


o0434072012785238183.jpg

その度に、愛らしさ満点でママを見上げてくれます(/ω\*)




冬になってあーたんの食欲もしっかり安定し、毎日快食♪
ママはこれが1番嬉しい(〃∇〃)
2ニャンに挟まれて寝るのは窮屈だけど、至福の時間です(*´∀`)


ボビちゃんももちろん元気いっぱいですよー▼・ェ・▼♪



<先月と今月のネイル>

o0434072012749248740.jpg

ボルドーの逆フレンチとブラウン系のヒョウ柄☆
ハデハデだけど秋らしくてとってもお気に入りでした(^-^)


o0434072012783027163.jpg

今月はブルーグレーのハーフフレンチ+ラメラメと雪の結晶☆
冬の寒さも楽しめちゃうネイルになりました♪♪



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ろき

わかります。
可愛い顔を見たくてついついって事。
私はご飯を欲しがる顔がたまらなくて
お皿を持ったまましばらくニヤついてます。(笑)
by ろき (2013-12-19 13:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

皆さま お元気で何よりでございます。
あーたんの瞳は千ボルトの魅力ですね。

ネイルも素敵だわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-19 20:53) 

カトリーヌ

どうしていらっしゃるのかなぁと思っていました^^
みなさまお元気で何よりです(゚∇^*) ♪
あーたん、ますますかわいらしくなってきましたね❤
首をかしげるポーズなんて反則モノのかわいさですよぉ(*´ω`*)ポッ
雪の結晶ネイル、参考にさせていただきまーすφ(*'д'* )メモメモ
by カトリーヌ (2013-12-20 15:41) 

べっこら

お元気でなによりです。
師走で忙しいですし、風邪もはやっています
気をつけて下さいね
by べっこら (2013-12-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。