SSブログ

第6・7回 女磨きの会【歩こう×2の会】 [女磨きの会]

2010年秋以降、更新されていない「女磨きの会」ですが。
ネタにならないくらいちっちゃな会は催され、辛うじて継続してましたが。
2012年秋、2回ほど「歩こうの会」を開催しました。


<第6回>

【日時】
2012年10月6日(土)

【内容】
ストレス解消のため、歩こう!

【概要】
心身の健康のためには、やっぱり運動が大事!
青空の下、気持ちよく歩こう♪

【やってみましたレポート】
愛知県の渥美半島の突先、伊良湖岬近辺のウォーキングコースを歩く♪

DSC01516.jpg
DSC01521.jpg

お昼は岩牡蠣と大あさりとお刺身の定食♪
o0720043412228491939.jpg
※大あさりは別添えなので写ってません

歩いた時間、4時間ほど?
歩いて、喋って、食べて・・・気持ちの良い1日でした♪


<第7回>

【日時】
11月24日(土)

【内容】
紅葉を見ながら歩こう♪ 

【概要】
秋といえば・・・紅葉♪
季節を感じながら、運動不足を解消しよう!

【やってみましたレポート】
「愛知県民の森」のウォーキングコースを歩く♪
紅葉、まさに見頃でした(^-^)

DSC01654.jpg
DSC01670.jpg
DSC01671.jpg
DSC01672.jpg
DSC01673.jpg
DSC01674.jpg
DSC01675.jpg
DSC01667.jpg

地味ぃ~な施設ですが、森の感じはとってもイイ☆
紅葉のスポットだとは、今回初めて知りました。
歩いた時間は、、、3時間くらい?かな?

紅葉を満喫して大満足の1日でした♪



2013年も引き続き「女磨きの会」を続けていきます!(宣言)



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。