SSブログ

ぎゅうぎゅうフリーク [セナ]


DSC_0029.jpg

相変わらず、ぎゅうぎゅう詰めが大好きなセナくん。
子どもの頃からこのカゴは1番のお気に入り♪
ぎゅうぎゅう加減がちょうどいいのかもしれません。


DSC_0030.jpg

ホントに幸せそうだわ~(*´∀`)
この真ん中のもふっとしたところに手を入れたい衝動を、必死に堪える(笑)
それにしても、うまいこと収まってるなぁ・・・。


DSC_0018.jpg


・・・と思ったら、ハミ出ちゃった(´・ェ・`)アリャリャ
実は、結構な割合で最終的に一部がハミ出ちゃってるセナくん。
ぐるぐる回って、あんなに念入りに寝る体勢を決めてるのに。
もしかして・・・気づいてないのかなぁ( ̄ー ̄?)ハハハ



でも、、、カゴシーズンもそろそろ終わりかな。
朝晩冷えるようになって、ひざ掛けを出したら猛突進でママの膝に入ったから(///∇///)ウフ
秋冬、バンザイ!(笑)



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

vockul

かわいい~!
僕も真ん中に手をいれたいっ(><)/
もうちょっと大きいカゴなら、はみでないんだろうけど
このフィット感がたまらないんだろうね
でも最終的にはぷち嬢のお膝が最高なんだね、うらやましい!
by vockul (2012-10-25 01:39) 

imarin

膝の上に乗ってくれていいなぁ・・・夢だな^^;
カゴ猫状態のときのくるんとしたお腹のあたりをもふもふしたいよん♪

by imarin (2012-10-25 08:48) 

カトリーヌ

うふふふ このぎうぎうなところが好き❤
セナくんも『きつきつ愛好家』でしょうか?(笑)
はみ出ちゃっているところがまたかわゆいですよねっ(*´ω`*)ポッ
膝猫...あこがれますっ(TωT) うちは全然ダメでして^^
by カトリーヌ (2012-10-25 11:57) 

あこ♪

ぎゅうぎゅう♡
by あこ♪ (2012-10-25 14:11) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セナくん、かわいい~ ♪
おててをにぎにぎして、おなかをもふもふしたくなります~
膝の上にのってくれるなんて…うらやましいです。
by アルシャン家 (2012-10-25 22:19) 

たま

完全にはみ出してますやん(;^_^A
by たま (2012-10-27 09:33) 

Rae

ぎゅうぎゅうっていうか・・・・・はみ出ちゃって・・・・あ、禁句!?www
by Rae (2012-10-28 22:39) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

あ、誰ですか?はみ出てるって言っちゃった人!
それ、禁句ですから(笑)
セナちゃん、入ってるつもりでいますから(*≧m≦*)ププッ

冬毛がはえてきて、ふわもこになったセナくん。
まるまるしてきてかわいいわ~と思ってたら
先日の通院で体重が300gも増えてた(゚ロ゚ノ)ノ
冬毛のせいじゃなかったのね・・・(苦笑)
ちょっとおやつを減らされている、かわいそうなセナくんです(笑)


by ぷち (2012-10-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。