SSブログ

ねんね [アン]

あーたん、約2ヶ月半。
DSC_0214.jpg
1.2kgになりました。
セナが我が家に来たのが3ヶ月過ぎててそのくらいの体重だったので
あーたん、充分育ってます。(偏食でも・・・苦笑)


それはもうお転婆娘で、ケージから出てる間はピョンピョン跳ね回ってます。
移動は走るか跳ぶか(笑)
そんなあーたんも、最近は長時間遊んでいると眠くなっちゃうらしく・・・


まったり
DSC_0220.jpg


うとうとうと・・・
DSC_0222.jpg


「もっとあちょびたい」
DSC_0223.jpg
うとうとしながらも、頑張って目を見開いてる!(笑)
いいから、ねんねしなさいな(^-^)



あまりにも動き回っているので、初めて寝そべっているのを見た時には感動しました(笑)
最初は居間の広さに慣れず、興奮状態で余計に動き回ってたのかも!?
遊びたい気持ちが勝っちゃって頑張っちゃってたのかも?(笑)



居間で寝る際のあーたんの低位置はソファーと決めた模様。
・・・セナくんもその場所好きなんだけどな。
ママが座ってる場所の真後ろだし。
でも、あーたん、迷いなくそこに決めてしまった(笑)


ついに、寝た
DSC00471.jpg
DSC00470.jpg
おなかを上にして縮こまって寝てます


あ、お顔が見えた☆
DSC00473.jpg
無防備に寝てる姿がかわいい(*´∀`)


寝てるだけなんですけどね(笑)ホント、見ちゃいます。
お気に入りの場所の1つを取られちゃったセナくんだけど
和室の暗がりにあるお気に入りの箱でセナくんも爆睡してました。
久々に静かな平和な時間でした・・・(〃∇〃)



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

とみっち

ほんと見てるだけでも癒されますね^^
by とみっち (2011-10-14 14:02) 

nana_hyr

あーたんw 走るか跳ねるか、確かにそうだったぁ~(*^o^*)
歩けないのかしら?って思った記憶がありますw

寝ている姿を見たら、我が家の猫さんの幼少時を思い出しました。
いや~~今何倍の大きさかなー^^;
by nana_hyr (2011-10-14 15:43) 

カトリーヌ

チビにゃんってずっと走り回っていますよねw元気元気♪♫♩♬
あーたん、ホントにかわいいですぅ❤ぬいぐるみさんみたい^^
寝ていても起きていても天使のようです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by カトリーヌ (2011-10-14 17:38) 

てんた

寝姿、かわいい~、お顔が見えた寝姿、最高にかわいいです~。
・・・うちはまだ寝姿見せてくれません・・・。
by てんた (2011-10-14 21:55) 

imarin

好奇心に満ち溢れた瞳!
若いっていいなぁ・・・輝いてて。。ブツブツ
by imarin (2011-10-15 01:29) 

えのみ

若いから元気いっぱいなんですね~。(^o^)丿
興奮して寝ないのって分かる気がする。
お腹のシマシマ模様が可愛いですね。
by えのみ (2011-10-15 03:09) 

Rae

かわいいっ!!!
見てて飽きないでしょうね~。きっと、起きてる時はずーーーっと動いてるでしょうし♪
by Rae (2011-10-15 21:09) 

野良ニャン

うちもミュウを向かえたのが同じ2.5ヶ月の頃。
もう毎日家にいて見てたいほど可愛い盛り。
もう既にバシバシ写されているようですが、毎日成長しますから
写真も動画もいっぱい撮影してください。
by 野良ニャン (2011-10-16 15:31) 

MINIPOLO

ああ、もう!
by MINIPOLO (2011-10-16 22:05) 

サクラコ

ぷちさんご無沙汰です~
そしてあーたん!!!ほんとぷちさんとご主人に助けてもらった命だねぇ。
まとめて読ませていただいて、胸がジーンとしています。
ぷちさん、育児ノイローゼならぬ育猫ノイローゼになりながらも(笑)あーたんのママしてくれてほんとありがとう~~~!
しかしぷち家にレディがやってくるとは♪セナくんとの関係も良好でよかったよ~。
また近況を覗かせていただきましゅ(^-^)
by サクラコ (2011-10-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめかし2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。