SSブログ

フル充電 [セナ]

夫さんが出張で不在の休日、
久しぶりにセナくんサービスDAYを決行しました。
(サービスDAY=家でただひたすらだらだらセナくんと共に過ごすこと)


P1020932.jpg
お昼ごはんを食べるママの横で眠るセナくんの図。
この後すぐにお膝に入ってきました(笑)


よくもまぁ、ってくらいセナくんはママにベッタリくっつき虫・・・。
1日のうち、離れてた時間のほうが短いんじゃないかな(笑)
愛情もフル充電されて幸せいっぱいのセナくんです♪♪  ←ぷちも(*´∀`)



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

nini

なんて無防備な寝顔(=^・^=)♪♪♪
幸せ分けてもらいました♥
by nini (2010-03-16 17:10) 

Rae

セナくんもぷちさんもフル充電完了!ですね。
セナくん、ゆったり安心な顔ですね~♪むふふ
by Rae (2010-03-16 23:31) 

まぐろとわさび

あまあまだぁ~♪
1日といわず毎日でもそんな時間持てるといいね。
わたしもそんな時間欲しいけど、まぐろさんは孤独を愛する猫だしなぁ^^;
by まぐろとわさび (2010-03-17 07:50) 

ろき

きゃー! サービスデー! 家も毎週土曜日はサービスデーです。
でも、どちらかと言うと私の方が癒されてる感じがします。
セナさんの寝顔にいたずらしたくなっちゃいますね。
by ろき (2010-03-17 12:33) 

ayafk

すてき☆サービスデイ♪
本当のお互い充電されますよね~。
でもネコの方はすぐに充電切れちゃうんだよw
by ayafk (2010-03-18 16:22) 

coco

サービスデーいいですねぇ♪ セナくん、よかったね^^
うちもそろそろ、ぐーにサービスデーしないと(><)

by coco (2010-03-21 00:33) 

ぷーすけ

セナ君、かわいい寝顔、、、
by ぷーすけ (2010-03-22 16:37) 

カトリーヌ

サービスDAY♪いいですねーっ!!
セナくんは本当にママが大好きなんですね(*´艸`*)
お互いフル充電完了ですね(゚∇^*) ♪
うちもそのくらい甘えてくれるといいのですが..............( _ _)σ イジイジ
by カトリーヌ (2010-03-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。