SSブログ

ぐったり・・・・ [雑記]

連日の暑さと、仕事の忙しさと、仕事環境の変化による緊張感で・・・・
なんだかいっぱいいっぱいな毎日(;´д`)オヨヨ



こんなふうに、、、日々ぐったりしております。

DSC_0118.jpg


※これはあくまでもイメージ図で、実際のぷちはこんな姿で寝たりしませんっ



でも、明日から夏休み♪♪
お出かけの用事も少しだけあるけど、
今年の夏はオリンピックを観ながらのんびり過ごそうかな~(^-^)




ご訪問できていなくて、本当にすみません。
コメントのレスも滞ってしまっていて、申し訳ないです。。
更新ものろのろペースで面目ない。。。
あと、あと、あと、、、、いろいろいろいろ・・・・・


sena-40-1.JPG


夏休みにはみなさんに必ず会いに行きます☆キラッ



nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

さなえ

とっても楽しませてもらいました、すごく詳細がわかって、たのしかった~
こんなに写真載せるのも大変だったでしょう???
ありがとう~~~
by さなえ (2008-08-08 16:31) 

ろき

ぷちさん結構アクロバティックな寝方するんですねー(笑)
ブログ更新や訪問は全然マイペースで良いと思いますよ!
のんびりゆっくりで行きましょう!
by ろき (2008-08-08 17:04) 

まぐろとわさび

暑くてぐったりだね~。仕事大変そうだけどお休み中にしっかり充電してね。
(^^)v
by まぐろとわさび (2008-08-08 19:10) 

Rae

いいっすよーん、そんなに謝らなくっても(^-^)
みんないろいろ都合あるしね~~。
のんびりやりましょう♪
セナ君、のびおっぴろげですね(#^-^#)
by Rae (2008-08-08 21:50) 

のり

ぷちさん、体柔らかいんですね(笑
私は名古屋の暑さと出張の多さにぐったりです。。。
by のり (2008-08-08 22:16) 

miacat

やっと夏休みだね♪
私は逆に忙しくなるわ・・・ご飯作ったり・・・
ゆっくりセナくんと過ごしてね。
by miacat (2008-08-08 23:53) 

野良ニャン

ぷちさん、そんな風に寝てるんですね、壁際で窮屈そうに。いやイメージでしたよね。
私も嫌がるミュウを抱っこしてオリンピック見ます。
私は野球よりもサッカーよりも柔道よりもマラソンよりも卓球が楽しみです。あのラリーは芸術物ですから。
by 野良ニャン (2008-08-09 01:03) 

ぷーすけ

お仕事ご苦労様でした~
お盆休みはゆっくりしてください
by ぷーすけ (2008-08-09 10:17) 

えのみ

お休みはノンビリしてくださいね。
by えのみ (2008-08-10 01:35) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セナくん、おっぴろげでひねれてますね~
かわいい~♪
夏休み、うれしいですね(^^)
セナくんとのんびり過ごしてくださいね。
by アルシャン家 (2008-08-10 19:31) 

花火師

お仕事おつかれさまです。
休みでリフレッシュしましょうね
by 花火師 (2008-08-14 01:06) 

Chee

ご無沙汰〜〜
ってきてみたら、オヤスミだったー。(_ _。)・・・シュン
ゆっくり休んでリフレッシュしてねん
|出口| λ............トボトボ
by Chee (2008-08-14 21:16) 

coco

ぷちさんお忙しそうですね!!
猛暑ですし、あまり無理しないでくださいね。
私も今日から夏休みでのんびりしてます^^
お互い、のんびりゆっくりでいきましょ~♪
by coco (2008-08-15 00:06) 

カトリーヌ

ぷちさんお忙しそうですね^^;
更新はマイペースでいいじゃないですかっ!!
(そういう私も超マイペース(汗)
夏休み、しっかりリフレッシュしてくださいねっ☆^(o≧▽゚)o
あやまっているセナくんがかわいすぎです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-08-15 01:10) 

mitsu

暑いですけど頑張ってくださいね~
皆さん仰ってるようにマイペースでいきましょう!
わたしも・・・しばらくお邪魔できてなくてごめんなさい^^;
by mitsu (2008-08-15 14:47) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

あっという間に夏休みが終わってしまいました。
夏休みは更新しよう、訪問もモリモリしようと思ってたのに
結局おサボリな夏休みを過ごしてしまいました(-_-;)
・・・暑いの、苦手だから。 ←言い訳になってる?


また夏休みの出来事もUPできれば、と思います。
・・・と、言うほど、今回はたいしたものはありませんが。


っていうか、私の寝相はこんなんじゃありませんからっ!

by ぷち (2008-08-18 14:49) 

mustitem

お写真,とってもかわいいです。
by mustitem (2008-08-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。