SSブログ

ホワイトデー [雑記]

昨日はホワイトデーでしたね~♪



夫には、恒例のキルフェボンのケーキを買ってもらいましたヽ(^▽^@)ノ



4つありますが・・・・3つ私のです(笑)

左から・・・・
季節のフルーツタルト
チーズタルト
イチゴのタルト
ハチミツとレモンのタルト



どれもこれも美味しかった~♪
毎年食べてるけど、やっぱりイチゴのタルトが1番好きかも♪





会社で、これまたびっくりするぐらいの贈り物をいただきました。



並べてみたよ・・・



すごい量です(^-^;)
部署の男性が、それぞれ義理チョコのお返しを用意してくれるので
いつもホワイトデーはすごいことになります。
しばらくおやつには困らないゾ(^-^)



「ボクこれにする・・・・・」

ダメダメ、ぜ~んぶママのですっ!(笑)



実際は、包装を解いたヒモや紙で十分楽しそうなセナでした(^-^)



nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

びぃ★

ケーキおいしそう。
と思ったらすごい量もらいましたね。
いいですね。
ニャンズも食べたいのかな??
by びぃ★ (2007-03-15 19:36) 

kyotto

"3つ私の"に大ウケ(>o<。)でーす。
そういえば!!!!
私オットにホワイトデー何ももらってなーい(‐ー♯)
by kyotto (2007-03-15 19:58) 

miacat

まさか3ついっぺんに食べたとか??
ほんと美味しそうなケーキ・・・私はフルーツタルトがいいなぁ・・・
by miacat (2007-03-15 20:18) 

symphony

まぁ~(*´゚艸゚)メタボまっしぐら~ですね(笑)
さすが、本命パパ!美味しそうなケーキですっ!100点!
お返しのほうも気になっちゃうなぁ~ヾ(´∀`o)
by symphony (2007-03-15 20:51) 

えのみ

すごい、うらやましいです。
私なんてマカロン1個だけです。(>_<)
もうこのイベントキライです。
by えのみ (2007-03-16 01:37) 

piyo

こんにちは、piyoです。
キルフェボンのタルト、美味しそう~!!
え?3つがぷちさんの?き、聞き間違いかな?(汗)
会社の方々からのプレゼントも豪華~♪
セナ君、ママに悪い虫が付かないようにチェックしてるのかな?
by piyo (2007-03-16 17:57) 

ぷち

皆さん、コメント&nice!ありがとうございます~☆

>びぃ★さん
お菓子が溢れています。。。
とても幸せです(笑)

>romeoさん
今からでも遅くない、かわいくおねだりしてください~(笑)

>miacatさん
さすがにいっぺんには食べませんでした。
大事に大事に食べました(笑)

>symphonyさん
メタボリックへ突き進む私です(笑)
だって、目の前にあったら食べずにはいられないし。。。
お返しの中身もかなり豪華でした♪

>えのみさん
私の友人もお返しにお酒ばかりもらっていて・・・・泣いてました。
だってその子、全然お酒飲めないんですよぉ。。。
私のお菓子をおすそ分けしました(^-^)
えのみさんにも分けてあげたいなぁ。。。

>piyoさん
いえいえ、聞き間違いではありません。
「3つ」私の分です!(キッパリ)
セナは私が外から持ち込むものすべてチェックしてくれます。
心配性なのかな?(笑)
by ぷち (2007-03-16 18:26) 

ご無沙汰しております。
ん~とってもおいしそうなケーキ♪
3つも食べれるぷちさんが羨ましいです。
今年のV.D.は彼にしかあげなかったのですが、お返しは未だなしです(;_;)
かなち~(≧▽≦)
by (2007-03-17 00:08) 

hinagorogoro

ケーキ どれもこれもおいしそう♪
4個のうち3個がぷちさんの分ね(^^;)
職場でいただいたプレゼントの量もすごいですね。
包装紙やリボンでうれしいセナくんが愛らしいです(^^)
by hinagorogoro (2007-03-17 15:58) 

サクラコ

キルフェボンのケーキ、、、3つはぷちさんのお腹の中に!?
ホワイトデーのお菓子も沢山で、嬉しくなっちゃいますね!!!
一人1つずつお返しをくださるなんて、なんてステキなんでしょう!
by サクラコ (2007-03-18 11:34) 

ヒロオト

おいしそう~!
そっか・・・3つも食べちゃったのね、大満足ですね^^
職場のプレゼントも結構豪華で、羨ましいです。
でも、食べすぎにはご用心です!
by ヒロオト (2007-03-18 12:06) 

maguro-wasabi

いいなぁ~職場に男の人がいるって・・・
転職するならそういところにしよう。
キルフェボンのケーキはす~っと食べられてしまうから危険ニャのだ!
あ~まぐわさも3つ食べたい!
by maguro-wasabi (2007-03-18 22:46) 

れお

きっと4つめも『お味見~♪』くらいはしてます。。よね?(^m^
by れお (2007-03-19 01:05) 

ぷち

皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>Charmedさん
ご無沙汰です~。いかがお過ごしでしたか?
彼氏さんに、ちゃんとお返しもらってくださいね。
「まだ受け付けてるよ♪」って、かわいくおねだりしちゃいましょう(笑)

>hinaさん
リボンは特に大好きで、
包装を解くたびに出るリボンに大盛りあがりでした(笑)
私は中身、セナは外身、で分けっこです(^-^)

>サクラコさん
ホント、日ごろの感謝をこめてバレンタインの贈り物をしてるのに
こんなにお返しもらっちゃって、意味ないですね(^-^;)
でも、ついつい期待してたりして・・・(笑)

>ヒロオトさん
ついうっかり、食べ過ぎに用心するのを忘れてしまいました(^-^;)
キルフェボンは見た目から誘惑されちゃうので
我慢できないんですよね~(笑)

>まぐわささん
男の人、それも「おじさま」がオススメですよ~(笑)
転職の際には参考にしてね♪
す~っと、見事に食べてしまいました、危険にも気づかずに(汗)

>れおさん
4つ目をお味見?・・・しましたとも♪
っていうか、見てました?バレバレか(笑)
by ぷち (2007-03-19 20:01) 

ぴゅうこ

キルフェボンのケーキ、おいしいですよね^^
いいなあ3つも。私も久々に食べたくなりました。
それにしてもぷちさんの部署の男性陣はえらいですね。
みなさん、きちんとそれぞれ返してくれるんですね。
そういえば14日にデパートのケーキ売り場に行ったら、ありえないくらいケーキが売り切れていましたよ。世の中の男性は大変ですね^^
by ぴゅうこ (2007-03-19 23:35) 

ぷち

>ぴゅうこさん
お返し、皆さんきちんとくれますよ。
申し訳ないくらい、ちゃんと、豪華に。
「あげないとうるさそうだぞ」とか、思われてますかね?(笑)
もらうと、派手に大喜びするから(だって本当に嬉しいの)
お土産なんかもよく買ってきてくれますよ~♪
by ぷち (2007-03-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。