SSブログ

2006 ぷち3大ニュース☆ [雑記]

今年も残すところあと2時間半になりました!
毎年思うことだけど、1年早かったなぁ。。。。
・・・そして年々、早くなっていく気がする(汗)ヤバッ



さて、恒例の?【2006 ぷち3大ニュース】 発表しま~す♪
(ちなみに、2005版はこちら・・・http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-12-31



◆第3位
ん~、これは悩むぅ。。。
というわけで、同率3位ってことで、2つ!

『①TDR旅行に行ったよ』
ディズニーへの旅は、本当に楽しかったな♪
ディズニーホテルに泊まれたのが、またまたポイントが高かったのだ。
また行けるといいなぁ。
夫もすっかりディズニー好きになってくれたようなので、きっとまた連れてってくれるね(^^)

GWに行った京都旅行も楽しかった&美味しかったけど、今回はミッキーに軍配☆
母と行った松江旅行も楽しかったな♪



『②体験乗馬教室』
新しい挑戦って感じで楽しかったな♪
大きな馬たちとふれあい、騎乗を習い・・・・
今までに味わったことのない雰囲気で、新鮮な経験でした(^^)
来年ももう少し、続けられるといいな♪



◆第2位 『ペン(PEN)の購入&夫の禁煙成功』
夫がお気に入りのバイクを楽しそうに乗っててくれるのは、なんとも嬉しいことだけど・・・
妻としては「禁煙」がなにより嬉しいのです(^^)
どちらかといえばHeavyなスモーカーだった夫なので、やめることはないだろうなと思っていたけど。
夫が自分の強い意志でやめてくれたことが、嬉しかったな♪
バイクはそのご褒美!かな(笑)



そして第1位は、みなさんお察しの通り・・・・・



◆第1位 『セナくんが我が家にやってきた』
もー、これ以外考えられない!
セナがお家に来てくれて、生活がすごーく変わりました。
ヤンチャなセナに振り回されっぱなしだけど、それもまた楽しい(笑)
私と夫に山盛りの幸せを運んできてくれたセナくん、我が家に来てくれてありがとね(^^)



セナのことをブログで書くようになって、いろーんな方と新たにお知り合いになれて
それもまたとっても楽しかった♪
にゃんこ戦隊に入ったり。来年は「にゃんこ戦隊 オフ会」でもしますか?(笑)





この1年、またまた楽しくブログを続けてくることができました。
いつも仲良くしていただいてる皆さま、本当にありがとうございました。
ブログを通じて、たくさんの方々と時間を共有して、
楽しいことは何倍にも、心配事は何分の一にもなった気がします。





2006年はぷちにとって、とっても楽しい1年でした♪
そして2007年もますます楽しい1年になりそうな予感がします(笑)
みなさんにとっても、素敵な1年が待っていますように。。。。



「みニャさ~ん、よいお年を~~♪」  by セナ



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

symphony

ぶちさん。いつもブログに来ていただいてありがとうございました。
年末に大変なこともありましたが、無事回復中だし~
3大ニュースは楽しいことばかりで
なによりな1年でしたねっ!かわいいセナ君と
来年も良いお年になりますように~
by symphony (2006-12-31 21:46) 

miacat

私もセナくん&ぷちさんに会えて楽しい年でした。ありがとう♪
来年も素敵で楽しい1年にしようね。
では良いお年を~
by miacat (2006-12-31 22:57) 

こんばんは(^o^)/
ホントに年々早く一年が過ぎていきますよねー^^;
ぶちさんの栄えある1位はやっぱりセナくんですよね♪
だってこんなにかわいいんだもん、セナくんってば^^
来年も仲良くしてくださいね!ではでは、良いお年を~^^/
by (2006-12-31 23:00) 

私もとっても楽しかったですよ~。
セナくんとぶちさんと知り合えて、うれしかったです。
来年もどうぞよろしく、よいお年を!
by (2006-12-31 23:35) 

サクラコ

わたしもぷちさんセナくんに会えて楽しい2006年でした!来年はニャンコ戦隊オフ会できたら楽しいでしょうね~!
これからもよろしくお願いします♪
良いお年をー!
by サクラコ (2006-12-31 23:57) 

しまパパ

おぉーもうカウントダウンですね!
ボクもぷちさん、セナくんと知り合えたこと
本当にうれしく思っています!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、よいお年をお迎えください!!
by しまパパ (2006-12-31 23:59) 

びぃ★

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
セナ君、今年も可愛い写真をまってますよ~
by びぃ★ (2007-01-01 10:36) 

maguro-wasabi

セナ君との出会い、それは1番だ!
まぐわさはたくさんのブロガーさんと知り合えたことが大きいかな。
もちろん、ぷちさんとの出会いも!
今年も1年間よろしくお願いします。
by maguro-wasabi (2007-01-01 12:11) 

piyo

明けましておめでとうございます、piyoです。
本当に昨年一番の出来事は、セナ君との出会い、間違いないですね♪
大好きなママのお膝の間(?)からかわいくご挨拶しているセナ君、私のお膝にも入ってほしい~。
昨年はぷちさんのブログに遊びに来させていただくようになって、とっても楽しかったです。乗馬の記事もすごく楽しくて♪
今年も素敵でカワイイ記事を楽しみにしております~。
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
by piyo (2007-01-01 15:12) 

のり

あけましておめでとうございます。
我が家のトップニュースはなんと言っても三郎くん登場ですね。
今年もよろしくお願いします。
by のり (2007-01-02 21:20) 

ヒロオト

あけましておめでとうございます!
第一位は同じ~♪
私も昨年はぷちさん&セナくんとも出会えて素敵な年でした。
今年も見事なねじれっぷりを期待してますよ!
今年もよろしくお願いします^^
by ヒロオト (2007-01-03 10:08) 

ぷち

>symphonyさん、miacatさん、Charmedさん、みーちょんさん、
サクラコさん、しまパパさん、びぃ★さん、まぐわささん、piyoさん、
のりさん、ヒロオトさん

あけましておめでとうございます!
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
2007年、ぷち&セナは元気に活動しています。
セナの記事を通して、皆さんに出逢えた2006年はとても楽しく・・・
2007年も、ぷち&セナと仲良くしていただけたらと思います。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
(・・・と、膝で毛づくろい中のセナも申しております)
by ぷち (2007-01-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。