SSブログ

うなぎオフ! [車]

11/11(土)、206CCでお友達になった方々と「うなぎオフ」を開催しました!

美味しいうなぎを求めて、浜松に集合!
浜松西ICで有名な「うなぎ 藤田」にて、会食です♪


少佐さん(BMW Z4)/ラーチさん(CC シルバー)/れおさん(CC アテンレッド)/ぷち(ピーター)

<うなぎ定食>
サラダと茶碗蒸し

うな重

ラーチさんが別に頼んだ白焼きも味見させてもらいました(^^)

(雨女がいるために・・・爆)天気がいまいち、
本当は中田島砂丘を散策する予定だったのに(涙)
それでも何とかオープンにすることはできたので、航空自衛隊の広報館前で記念撮影☆

パチリ☆

広報館は飛行機がいっぱい展示されている。
意外にもラーチさんと少佐さんは詳しくて、マニアックな説明を聞くことができました(^^)



浜名湖といえば「うなぎパイ」ということで、少し車を走らせて「うなぎパイファクトリー」へ移動。

工場見学ができた。
撮影禁止だったのが残念だったけど、機械からじゃんじゃんうなぎパイが流れてくる様は
なかなか見ごたえがあった(笑)

巨大うなぎパイをラーチさんが喰らう?(笑)

カフェでは、うなぎパイを使った季節のスィーツが楽しめる♪
今回はモンブラン仕立てのミルフィーユ☆

とっても豪華☆
・・・でも、ちょっと甘すぎました(^^;)

ワイワイ、幽霊話やにゃんこ話で散々盛り上がって話してたら・・・・
(ちなみに、私の右肩にはなにかいるそうです・・・・怖)
外に出たらもう暗くなってました(^^;)

それぞれ、帰路につく。
楽しかった分、ちょっと寂しさを感じながら・・・・・・

とっても楽しい1日でした♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

nini

おおおおおおおお☆彡カッコイイ☆彡
勢ぞろいですね~♪
本場のうなぎも美味しそう*
少佐さんのZ4もCCのお姉さん*ってかんじでかっこいいですね!!!!
CCオープンにできてよかったですね♪気持ちよさそうです*^^*
by nini (2006-11-14 19:23) 

屋根の無い車が勢ぞろいだ~。
いやいや、微妙にお邪魔しちゃいました^^こんなよいオフ会をなさってたんですね~。白焼きに目が釘付けです。わさびで食べるんですよね、おいしんですよねToT
by (2006-11-14 20:47) 

kanyai

うなぎ屋さんのうなぎ、最近とんとご無沙汰でございます(笑)
オープンカーって気持ちいい季節が限られちゃうけど、開放感はたまらないですよね。昔MG-Fに乗っていたころは粋がって真冬にオープンで走ってましたが(^^;
さすがに寒かったわよ~、奥さん!
by kanyai (2006-11-14 20:53) 

れお

うなオフ楽しかったですね~(^^♪
鰻もうなぎパイも美味しいかったですが
ぷちさんのトークが面白過ぎでたくさん笑わせて頂きました☆
次回はバリバリのオープンで走りましょう(^^)/~
by れお (2006-11-15 09:12) 

ぷち

>niniさん
本場のうなぎは美味しいですよ~。
Z4は、すごーくかっこよかったですよ☆
顔が長くて、全然運転できそうにないですけど(笑)
とっても楽しかったですよ~。
いつかniniさんともご一緒できるといいな。。。

>MINIPOLOさん
そうです、これ、やってました。手を振れなくてごめんなさいね(笑)
白焼き、実はあまり食べたことなかったんですけど
わさびしょうゆで食べると「大人な味」でした♪

>Kanyaiさん
オープンにして気持ちいい期間って、実は本当に短いんですよね(笑)
あまりオープンにする機会のない私です(^^;)
今日あたりはオープン日和だなぁ。。。。

>れおさん
楽しかったですね、本当に♪
お土産、どうもありがとうございました。
すごーい美味しかった♪2人でペロっと食べちゃいました(汗)
え?私のトーク?面白かった?なにか、やっちゃいましたっけ?
・・・あまり記憶はございませんが(笑)楽しかったからいいか♪
また遊びましょうね(^^)
by ぷち (2006-11-15 11:36) 

少佐

ぷちさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですよ。
早速次回の企画を立てましょうね。
よろしくお願いしま~す。
by 少佐 (2006-11-15 17:49) 

maguro-wasabi

生まれたこの方、オープンカーというものに乗ったことがないわ~
ずら~り並んでカッコイイですねぇ~、チコッと乗ってみたいわん。
うなぎ美味しそう。 並でいいのでこちらにもひとつお願いします。(笑)
でもなんといっても最後のモンブランにズッキュ~ンです。
by maguro-wasabi (2006-11-16 16:29) 

ぷち

>まぐわささん
オープンカー、最初に乗った時にはそれこそ「ズッキュ~ン」でした♪
ぜひ乗ってみてください、バイクとはまた違った気持ちよさですよ。
by ぷち (2006-11-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。