SSブログ

New キーホルダー [車]

ピーターとの生活が始まったのは昨年の5月。
その時から、ずーっと、欲しいな、でもな、やっぱり欲しいな、
ひとり我慢していた?モノを、ついに買っちゃった(*^▽^*)

じゃん 「プジョーのハート形キーホルダー」

(あまりキレイに写ってないけど・・・汗)

厚みがあって、ずっしりと重みがある。
ツヤツヤ☆ピカピカ☆
右上にプジョーライオンが彫ってある?んだ。

やっぱりカワイイ(≧▽≦)キャッキャ





ついでと言ってはアレですが、、、一緒にこんなものたちもお買い上げ♪

じゃんじゃん 「プジョーライオンマスコット付ストラップ」と「フランス国旗ステッカー」

ストラップが欲しかったわけじゃなく、このマスコットが欲しかったの。
イメージよりちょっと大きかったけど、ま、いいか。大は小を兼ねるし(?)

んで、んで、こんなふうに使うことにした。

じゃじゃじゃ~~~ん

きゃ~なんだかステキ☆

国旗ステッカーは、車に貼ろうか、どうしようか、、、と悩みing中。
今のところ、手元で温めております。





・・・って、車を衝動買いしといて、なにゆえコレを1年2ヶ月も我慢してたんだ、私(?_?)ナゾ




<おまけ>
週末、父の日と母の日を合わせて、両方の両親を招いて会食しました。
我が家に招き、手料理を振舞って・・・・・と言いたいところですが、
みんな美味しいものを食べたいかなと思って(笑)近所の割烹に。
これが、カニやら、刺し盛やら、エビフライやら、なかなか豪華で大満足♪
(・・・ちょっと緊張してたのか、写真撮り忘れてるし・・・汗)
喜んでもらえたかな。。。。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 13

ぼくのVWマークのキーホルダーはその形が災いしたのか、
そうそうに壊れちゃいましたToT
いまはなんにも付いてませ~ん
by (2006-07-05 07:18) 

nini

キャーーーーー♥ ♥ ♥
ステキ☆彡 ゲッチュされたんですね~~~♪♪♪
いいな~~~ 想像以上にズッシリと重みも厚みもあるのですね~~~*^^*
その後も売り切れ状態だったのでゲッチュ出来ずにいます・・・
あ~~~いいな~*いいな~*
ライオン×3がなんともたまらん絵です ジュル;^^
私よくカギを地面に落とすんですが; 傷ついちゃうかな?
3つ4つ買わないと安心できなかったりして;^^?
by nini (2006-07-05 09:08) 

nobits-106

このハート形のキーホルダーって、プジョースポールって書いてあるんですか?こんな形のがあったなんて知らなかったです。。。
国旗ステッカーはナンバー横とかどうですか?僕は昔そこにEUのマーク貼ってました。
by nobits-106 (2006-07-05 09:45) 

nini

ぷちさ~ん*
すみません(^人^;) 私もポチットしてきちゃいました(滝汗
いてもたってもいられず・・・>・<; 1っこですが・・・(貧
お許しください(^人^;)(^人^;)(^人^;) すみません;
by nini (2006-07-05 10:27) 

kanyai

欧州車ってこういう小物にもセンスがあっていいですよね。
ウチはスバルなんで六連星ですが~……センス悪いのしか見つからないんですよね(--;フゥ
by kanyai (2006-07-05 10:43) 

ぷち

>MINIPOLOさん
壊れちゃったんですか・・・。それは悲しい。。。
私のも、ハートは大丈夫と思いますが、
ライオンのほうは細い部分が折れないかと、、、舌が抜けるとか?(笑)
気をつけて大事に使います。

>niniさん
この記事を書いたらniniさんに
「今なら買えるよ~おそろいでいかが~?」って言おうと思ってたところでした♪
実際手にするとずっしり感がいいですよ。
でもピカピカだけに、傷にはなりそうだけど・・・。
niniさんの手元にも早く届くといいですね(*^^*)

>nobitsさん

「プジョースポーツ」って書いてあるらしい。
ウェアなどのグッズにもありますよね。
そうですね、国旗はナンバー横が有力です。
天気のよい日にあちこちあててみて、場所を決めようと思います♪

>Kanyaiさん
確かに、国産メーカーのグッズって心ときめくものが少ない気がしますね。
外車はオシャレさとかブランド力を前面に売り出してますから、
グッズ系にも力が入るのかもしれませんね。
by ぷち (2006-07-05 14:29) 

でかちびた

かわいい^^
父母ごはん・・・いいと思います。
ものより・・・思い出。なんちゃって。
by でかちびた (2006-07-05 20:47) 

プジョーのマーク素敵ですよね。僕の愛車はラリーによく出てる三菱の車です(町のり専門ですけど)。三菱の小物は・・・です(あの無骨さが好きな人もいるのでしょうが)。
by (2006-07-05 22:20) 

ぷち

>でかちびたさん
「ものより思い出」
某CMでやってたあのフレーズ、結構好きです(^^)

>けせらんぱさらんさん
私も以前、三菱オーナーでしたよ。
キビキビ走るなかなかヨイ車でした。
・・・グッズはともかくとして・・・(笑)
by ぷち (2006-07-06 09:22) 

maguro-wasabi

プジョーのマークはホワイトライオンでしたっけ!
いいな~かっこ良くて・・・
まぐわさの車は本田なので、 『H』 だもん。 なんだかな~
by maguro-wasabi (2006-07-06 12:56) 

ぷち

>まぐわささん
惜しい!
ホワイトではなく、ブルーでした(笑)
よくよく見るとおかしなかっこうしたライオンですが、
オーナーになった今はなかなか気に入っています。
ホンダも好きですよ~、特にバイクのHONDAってロゴ見るとかっこいいなって。
by ぷち (2006-07-06 18:04) 

nini

ぷちさ~ん*
きのうの夕方キーホルダー☆彡早速届きました!!!!!!
あっという間に届けてくれるんですね~(こっちにも感動♪)
 ほんとズッシリ♥ やっぱりもったいなくって使えないかも~~~;^^
記事にするときTBさせていただきます♥♥♥
by nini (2006-07-08 16:42) 

ぷち

>niniさん
頼んでから届くまでが早くて、私も感激しました(^^)
ゲットできてよかったですね。
確かにかわいくてもったいないけど、、、使うとまたいい感じで嬉しいですよ♪
by ぷち (2006-07-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしろもならえ寝お代官セナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。