SSブログ

雨に悩める男 [ボビー]

・・・雨の日。

ぷち 「ボビー、お散歩行こっ。」

ぷち 「おーい。ボビー。お散歩行くよぉー。」

ぷち 「ちょっと、、、ボビーさん?お・さ・ん・ぽっ!」

ぷち 「・・・・・・・もしもし?・・・・・・・・・。」





久々にボビーさんの登場です(笑)

お散歩が大好きなのに、それでも行きたくなくなっちゃうほど雨(水)が大嫌いなボビーさん。
雨の日は決まって、ぷちのお誘いを断りやがる。
・・・私だって行きたくないっちゅうねん(笑)
でも住みかではおトイレしないボビーなので行かなくちゃ体に悪いでしょー。



・・・・ちなみに、夫の誘いは受ける。雨の日でも。
そこがもっとも悔しい(笑)



東海地方はいよいよ梅雨に入ったらしい。
悩めるね、憂っちゃうね、ボビー。
毎日こんなことを繰りひろげるかと思うと、私も悩めるよ(;´д`;)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

kyotto

きゃはは。嫌がる姿もカワイイ。
OKくれるまで私ならがんばっちゃうかも。
ご主人様はどんなワザ使って
ボビーくんをお誘いしてるのかな。
ん~・・・アヤシー(?) ←失礼しました。
by kyotto (2006-06-09 22:07) 

ボビー君、死んだふりしてまで行きたくないのか・・・。
でも旦那さんだと行くんですねー。二人の間にはぷちさんには知られざる関係があったりして・・・。心当たりはないですか?(笑)
by (2006-06-09 22:19) 

nini

ボビーくん・・・そんな弱点があったなんて・・・*^^*
意地でも突っ張る前足が ホント可愛い♪
 ぷちさんと旦那さんのお散歩の違いって、いったい、、、;^^
がんばれ!ぷちさん&ボビーく~ん☆彡 ;^^
by nini (2006-06-09 22:48) 

あ~、完全にぷちさんはボビさん的に下に見られているのかもですね~。。
リードがピンと^^「ぷちがきた!」のときの顔、面白いですね~。
by (2006-06-09 22:51) 

なべ

雨とはいえ、ワンちゃんも散歩を嫌がるもんなんですね(^^;。
旦那さんなら行くってのも笑えます。
最後の死んだフリにnice!
by なべ (2006-06-09 23:22) 

ぷち

みなさ~ん、コメント&nice!ありがとうございます。
ボビーと夫の知られざる関係?ですが・・・
ボビーは私と夫が結婚する前から夫と暮らしてたので
いわば私は「後者」なんです。
なので、夫とボビーには私が入り込めない濃密な関係が・・・(謎)
・・・というより、夫曰く「力ずくでも連れて行くから諦めて観念してるんだよ」
だってー。

>romeoさん
アヤシー関係は上記のような具合です(笑)
夫の言うことは、いちおうきくんですよね・・・・。

>けせらんぱさらんさん
夫とボビーはとっても仲良しなんですよ。
夫がいたらボビーは私とはあまり遊んでくれません(涙)

>niniさん
あのボビーでも(?)苦手なものがあるんですよ。
水のほかに、花火と雷が苦手ですー。

>MINIPOLOさん
私、確実にボビーの下ですよ(笑)
言うことをきかないのはもちろんですが
時々心配するように私のことを見てくれることがあります。。。

>なべさん
死んだフリまで到達すると私が諦めることを覚え
今では最初から死んだフリです(笑)
by ぷち (2006-06-11 12:01) 

しまパパ

久々におじゃまします!
ボビー君の後ずさりしてる顔がなんともかわいいですね!
ぷちさんの誘い→×、ご主人の誘い→○ 
…はちょっと悔しいですね!
死んだフリにはやられました。(笑)
by しまパパ (2006-06-11 15:24) 

ぷち

>しまパパさん
かわいいんですけどね~これがバカ力で(汗)
私がちょっとばかし引っ張ってもなかなか動きゃしません。
そんなにイヤならいーよーだっ、と私が拗ねてこの格闘は終わります(笑)
by ぷち (2006-06-12 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。