SSブログ

2ショット [ボビー]

日曜日の夕方、久々にお庭に出たボビーと縁側のセナが
窓(+網戸)越しにご対面(^^)




ボビーはニッコリ笑って(飼い主にはそう見える)ご挨拶。
一方、興味はあるくせにいざご対面となるとちょっとビビってしまうセナ・・・
落ち着かない様子(笑)目を合わせないようにしてるみたい。


ともあれ、2人ともなんとか仲良く暮らしてくれてて
ぷちはとても嬉しいのよ(*^-^*)うふふ☆




マイカテゴリーはアニキってことで敬意を表して・・・ボビーにしときます(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

セナ君のとぼけ方がかわいいですね。
by (2006-05-25 22:08) 

えへへ^^
by (2006-05-25 22:11) 

nini

サイドバーもリフレッシュされて*^^*
ピーターもジェームスもお久しぶり~っと思っていたら、
ツーショット☆彡いいですね~♪
アニキ*いいね! らしいね♪(*^-'*)>
by nini (2006-05-26 13:34) 

ぷち

>けせらんぱさらんさん
セナ、明らかに目が泳いでました(笑)

>MINIPOLOさん
ぐふふ( ̄ゞ ̄)

>niniさん
サイドバーくらいにはピーターもジェームスも載せておかないと
忘れられそうで(汗)
・・・ていうか私も忘れそうで(笑)アハハ
by ぷち (2006-05-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニツーリング御殿場アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。