SSブログ

初キズ [車]

セナとの初実家デートから帰ってきて、
駐車場から荷物やらセナやら降ろしてる際・・・
強風にあおられ、ドアを支えきれず、隣の車に当たってしまった(゜o゜)ガビーン


お隣さんの家の車。
左前のドアに白っぽく傷がついてしまいました(涙)
そして、私の車も(ほんのちょっとだけど)傷が(´д`;;)


お隣さんの白っぽい傷は、コンパウンドで取れたよう、
でも、ホントによぉーーく見ないとわからない程度だけれど凹んでいた。
それ以上直さなくていいよと言ってはもらったけれど、
やはり気になるので、保険を使ってちゃんと直してもらうことにした。


ピーターくん、ごめんね。
次回の点検の時にタッチアップしてって言ってみよう。ね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

nini

"(ノ_・、)"お気持ちお察しします・・・ぷちさん・・・
2ドアはドア大きいですよね>・<
私もとっても気を使ったり、旦那さんに口すっぱく言っちゃったり;^^
たいした被害になってないのが不思議なくらい@:@
どうしても大なり小なり傷は出来ちゃいますよね・・・
ほんと我が子のように可愛がり~心配し~ ~ ~ ですね;^^
ぷちママちゃん*ますます愛が溢れているようにかんじましたよ!
by nini (2006-04-13 15:37) 

しまパパ

このところ風が強い日が多いですからね。
出かけた時に駐車場で、特に風が強い日は
ドア開けるのって怖いですよね。
ウチは車を買ってそんなに経っていない頃
買い物に出かけた先で、知らないうちに
前と後ろのドアを2箇所、ボコッってやられました。
車に戻ってきたときはぶつけた車は
いませんでした。くやしー!!!
ぷちさんみたいにイイ人だったらよかったのに。
初キズはホントくやしいですよね。
よーくお気持ち察しますよ。
by しまパパ (2006-04-13 20:24) 

あら~、ホントに残念でしたね。。
いつかは傷付くとわかっていてもやっぱりね。
お隣さんのはたぶんデントリペア(でしたっけ?)で治るでしょうし
ピーターはきちんとタッチアップしてもらったらバッチリっぽいですね。ここはひとつ発想を転換して、治したアカツキには「私だけが知っているピーターの秘密」ということでこれまで以上に愛情を注いであげましょ~、ね。
by (2006-04-13 21:20) 

maguro-wasabi

あ~大変でしたね。 車を大切にしてるからちょっと怪我しただけでもツライだろうな・・・。 お隣さん、優しい人で良かったですね。 
by maguro-wasabi (2006-04-14 00:31) 

ぷち

>niniさん
わかってくれますぅ?(T▽T)
でも自分が悪いのだ、反省してこれから気をつけます。グスン

>しまパパさん
私もビートル時代にドア傷をつけられました。
それも多分会社の駐車場で!犯人はわかりませんでしたけどね。
悔しいですよね。
・・・でも今回はどーにもこーにも自分が悪い。反省します。。。。

>MINIPOLOさん
ピーターの秘密!なるほど~。
みんなにこの秘密がバレないうちに、タッチアップしなくちゃ。うん。
こんだけ一緒にいるからピーターにも秘密握られてると思うんですよ、たぶん。
これでようやくおあいこだ(^^)

>まぐろとわさびさん
ホント、注意が足りなかった自分に反省。。。
お隣さん優しくてよかったけど、
ちょっとの凹みでも私も毎日目にすることを考えると、
やっぱり直してもらった方がいいなと思いまして。
その選択をさせてもらえたことが、ホントありがたかったです。
by ぷち (2006-04-14 16:15) 

ちえちえ

お隣さんだから、きれいに直してもらっておいた方が気持ちいいですね。
強風、危険ですね。。
by ちえちえ (2006-04-14 19:52) 

ぷち

>ちえちえさん
そうなんです、お隣さんだからこそ、ってところもあって。
うちの地域は、風が強いことで有名なんです。気をつけねば・・・。
by ぷち (2006-04-16 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。