SSブログ

10,000km(しろ)&40,000Hit! [車]

先週末の旅行中、しろの10,000kmを通過しました!
毎日の通勤距離が長いのと、出張などの長距離お出かけで
いつのまにかピーターを超えているとは・・・。


「目撃☆」



お祝いに(?)しろにこんなものつけてあげました・・・
「ビアデットコリーのステッカー」



以前、伊豆高原のドッグフォレストで購入したもの。
ビアデットコリーグッズは意外と少なく、あまり手に入らないのだけれど
ようやく見つけたステッカー。
大事に保管してあったけれど、せっかくなのでしろに貼ってみました。


うん、似合う(^^)
・・・っていうか、このビアデットコリー、ボビーにそっくりで笑える。。。


そしてそして。
いつのまにやら、40,000Hitを超えておりました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
これからもお気楽に、のほほんと書いていく所存、
皆さんぜひぜひお付き合いくださいませ。


胸いっぱいの感謝を込めて・・・
ぷちでした☆


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

祝! 10,000km&40,000hit突破!
へなちょこカウボーイズ♀の愛車は、昨日88,888kmになりました。
気づいた時には、88,889kmになる寸前だったので
映像を残すことができなくて残念でした・・・T=T
by (2005-12-12 22:02) 

しろ号、すごい勢いですね~
働くクルマは美しいのであります~
長らく途絶えておりましたミニカー情報ですが、残念ながらエアウェイブの精密ミニカー、ちょっと出ないようですね・・・残念ですが。
by (2005-12-12 22:24) 

ぷち

>へなちょこカウボーイズさん
ありがとうございます。
88,888kmですか☆すごいですね。
写真に収めるのは、なかなか難儀ですね。
プジョーの7,777kmを収めるときも、ずーっと見守りながら走って
停まれそうな駐車場見つけて停まって、夜な夜なひとり写真写して・・・
かなり怪しい私でした(^^;)

>MINIPOLOさん
そうですかー、エアウェイブは精密ミニカー出ないんですね(涙)
残念。。。
街中では結構見かけるんですが、「人気車」とまではいってないんですかね。
イイ車なんだけど・・・でも「華がない」のかな(笑)
by ぷち (2005-12-14 10:57) 

inakichi

エアウエイブって、メーター格好いいですね(^^)
by inakichi (2005-12-14 23:19) 

ぷち

>inakichiさん
そうなんですよ、なかなかメーターまわりがかっこよくて好きです。
自発光式なので、ライト点けるとボヮ~っと浮かび上がるような光の感じが
これまたとてもいいんですよ☆
by ぷち (2005-12-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。