SSブログ

ドライブの前に・・・ [車]

「ドライブ」に行く前には、やはり車をキレイにしたくなってしまう。
こういう車に乗ってる以上、キレイにしておかなくちゃカッコ悪いなどと思ったり。
ピーターがこの家にやってきて以来、もう何度洗車したことか・・・。


週末の「紅葉ドライブ(http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-11-27)」
仕事の夫を送り出し、せっせと洗車を始める妻(笑)


まさに日本晴れ☆陽の光を浴びて、洗車も楽しくなります♪


虹が出た(^^)



今日は簡単コース。すっかり慣れて小1時間で手際よく・・・
ピッカピカのピーターに白い雲が映りこんでいて嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)



水が冷たく感じるようになり、洗車が辛いシーズンになります・・・
が、愛情でがんばって乗り越えるぞ~~~!!!!!
たぶん・・・(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

おお、虹だぁ~ おお、白い雲だぁ~
お出かけ前のうれしぃワンショットですね~
幸先いい感じがグッドです^^
ベロも健在ですね~
by (2005-11-29 06:39) 

takeshi

先日の伊勢志摩オフの時、ピーターのホイールがぴっかぴかだったのが印象的でしたよ~♪
ノーマルパッドだとダストが酷いでしょうに、綺麗に手入れされてるなぁと関心しました。
次回交換時にダスト量の少ない社外パッドにすれば、お手入れは楽になるかと…(悪魔のささやき)(^_^;)
by takeshi (2005-11-29 09:11) 

ぷち

>MINIPOLOさん
ホント、これを見たら洗車の疲れも吹き飛びます・・・。
・・・ひとりキャッキャ喜んでる図は、
きっと近所の人からヘンな目で見られていることでしょう(^-^;)
そうそう、あの後日々ベロチェックは欠かせません&洗う時はめちゃ丁寧(笑)

>takeshiさん
ダスト、怒れるほど酷いですΨ(`∇´)
でもホイールが汚れていると、なんか凹むんですよね。。。
Bodyももちろんですが。
社外パッドなら楽?次回交換時は要検討ですね。
by ぷち (2005-11-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。