SSブログ

晩秋伊勢志摩オフ会 [車]

週末、またまた206CCのオフ会に行ってきました!
今回は三重県ということでちょっと遠出になったけど、
いろんな方々にお会いしたくて、足を伸ばしてみました。



同じ静岡県東部から参加のれおさんと待ち合わせをして、伊良湖を目指す。

伊良湖からフェリーに乗り、鳥羽港へ。
ピーター初めてのフェリーで緊張気味?!



鳥羽で他の皆さんと合流。
挨拶もそこそこに、メインの目的である(微笑)鳥羽国際ホテル潮路亭のランチバイキングへ。

和洋中の揃い踏み♪味もなかなか。この他にカレーがとても美味しかった。

噂に聞いていた「鳥羽国際ホテルのチーズケーキ」美味なりぃ~☆

デブ化が進んで困っているというのに、お腹いっぱい食べて大満足でした(^^)


その後、駐車場にてしばし歓談。
ウィンディ隊長から本日の「旅のしおり」とイギリスのお土産をいただいたり、
皆さんの車を見せていただいたり。
楽しい時間を過ごす。


さて、せっかくなのでドライブせねばなりません(笑)
鳥羽からパールロード方面へ、連なって走る。目指すは鳥羽展望台。



今日は206CCの他に307CCや407SWも含めて、計9台(+1台)も集結!
「整列!」

ん~すごい(^^)


特に!今回は初めてピーター以外の“ミッドナイトブルー”に出逢うことができた。
向かって右がtakeshiさん号、左がピーター。
限定120台のうちの、2台です(笑)


写真撮影会で盛り上がった後、
鳥羽展望台からさらに進み、道の駅「伊勢志摩」まで走った。


そこから、帰りのフェリーに向けて鳥羽港へ戻る。
帰りのフェリーはぐっすり睡眠zzzz


日帰りで少々慌しかったけれど、ウィンディさんをはじめ、
たっくさんのプジョー仲間に出会えたことがとても嬉しかった。
(こんな仲間もいました♪)



・・・・あっ。
ついに最後までちゃんと自己紹介し合わなかったので
誰が誰なのかわからないまま帰ってきちゃいました(汗)
あまりお話できなかった人もいたけれど、また次回お会いできるのを楽しみにしてます!




<おまけ>
1300の大型バイクに乗っている/先日アフリカに行ったらしい・・・
この辺りの情報からだと推測されるが、どうもお会いするまでのぷち像(想像)が
●ワイルド
●ごっつい
●豪快姐さん
・・・といったイメージが出来上がってるらしい。
会う方、会う方「意外とソフトな感じなんですね・・・」「意外と小さい・・・」ってなことを言われる(笑)
「意外と小さい」って、背は164cmあってさほど小さくないので
きっと「でっぷり系」を想像されてたってことなんだろうな(苦笑)


いかーん。
ここで改めて訂正しておきます。
確かにBigバイクに乗ってるし、アフリカにも行ったけど・・・
いたってフツー(少なくとも見た目は)なんです。
期待に応えられなくてごめんなさい(笑)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 11

inakichi

今回も、楽しいオフで何よりでしたね(^^)
現地でいくら知っている方がいても、道中が1台だと何かと不安なもの。れおさんと一緒に行かれたのは正解ですね(私が言うまでも無い、ことでしょうが 笑)。噂ですが、パールロードでは皆様随分とペースが速かったようで。

確かに、うんうんと頷いてしまいました(爆)>自己紹介
by inakichi (2005-11-21 23:09) 

クリーク@明緑CC S16

ぷちさんフツーの人?でしたよ。でも、1300のバイクに乗る時はムクムクと筋肉ウーマンに変身したりして・・・。
本家クリーク共々又お相手してくださいね。
by クリーク@明緑CC S16 (2005-11-21 23:18) 

206の隊列、壮観ですね~
別の国の様です^^
by (2005-11-22 00:25) 

ありゃ、ぼくの数々の不躾なコメントがそのイメージ形成の
一助となったかもです・・・(ToT)ゞ
by (2005-11-22 06:49) 

れお

『整列』写真よく撮れていますね(^^v
やはりこういう写真を見ると『いいなぁ~!』と感動してしまう私です。

今回私もお話しないままだった方やお名前とお顔が一致しない方がいらっしゃいましたが『次回は是非!』と楽しみに(狙い撃ちに?)させて頂こうと思いました。

ところで、こうして見るとぷちさんお料理ひと通り食べたのでは?
私はチーズケーキへの余力にカレーを諦めたのですが、やはり食べておくべきでした。。。
今回のオフ会の唯一の心残り~。。。 あ"ぁ"~!カレー!
by れお (2005-11-22 10:12) 

nini

う~ん♪皆さんおっしゃるように「整列」!かっこいい~☆彡
カラーもこれだけそろうと圧巻★
takeshiさん*れおさんにもお会いしたのですね~ ジュルッ*^^*いいな~♪
 (takeshiさん鼻の下伸びてました???ウフフッ;^^)
MB★120台の内の2台ってスンゴイですよね~~~!

>ぷちさんフツーの人でしたヨ! っての笑っちゃいました~^^
想像力豊かになっちゃうのがブログですね~♪
by nini (2005-11-22 10:34) 

少佐

ぷちさん、お疲れさまでした。
168cmのわたしといると大きく感じないでしょ・・。(笑)
れおさんから聞かれたと思いますが、
例のぷちぷちオフ、近々にやりましょうねっ♪
うちのタチコマでいきますね。
ではぁ~。(^^)/
by 少佐 (2005-11-22 10:39) 

ぷち

>inakichiさん
ハイ、とっても楽しいオフでしたよ。
そーなんです、鳥羽展望台の後ペース速くて、見失ってしまい(汗)
ついていけばいいや、なんて道の説明をちゃんと聞いてなかった私は
ドキドキでした(^^;)
takeshiさんが前に出てくれたので、迷わず済みましたが。

・・・inakichiさんも、そう思ってたんですね(笑)>ぷちイメージ

>クリークさん
週末はありがとうございました!
マリオグリーンがキラキラとステキでした。
クリークちゃん(ワンコ)もカワイイ☆洋服がイカしてました。
またご一緒させてくださいね。
・・・ホント、バイク乗る時だけでもムクムクと筋肉出てくれるといいな。。。(笑)

>tomさん
これだけ集まるとなかなか圧巻です。
ドカラリーなどに行くと、これまたドカばかりでワクワクしちゃいますよ♪

>MINIPOLOさん
・・・MINIPOLOさんもそう思ってました?(笑)
いいんです、ほら、なんでも意外性があった方が際立つでしょ?
ヤンキーが挨拶したら「うわー、意外と礼儀正しいんだ」ってすごく見直したり。
「家事全然できないのー」って言ってたのに、美味しい味噌汁が出てきたら
「すげー」って思ったり。
そっち方面(?)狙います・・・。

>れおさん
お疲れ様でした!いろいろとありがとうございました。
カレー、私はケーキ前の最後の余力を振り絞って挑戦しましたが、
これがなかなか美味しくて、ある意味「別バラ」でした(ありえない・・・笑)
苦手なものを外した以外は、ちょっとずつでもいろいろ食べましたよ。
整列写真、私も気に入ってます(^^)

>niniさん
そーなんです、takeshiさんにもお会いしたんですよ。
鼻の下は・・・伸びてました、確か(笑)
だって、神戸から名古屋の彼女さんを「わざわざ」迎えに行って
三重に合流したんですよ~。愛のなせる業としか、思えません(羨)
たくさんのプジョーに囲まれて幸せな1日でした♪

>少佐さん
オフ会、お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回はtakeshiさんとの、ラブラブ話も聞かせてくださいね(^^)
またご一緒させてくださいね!
by ぷち (2005-11-22 16:06) 

takeshi@鼻の下伸び伸び親爺

ぷちさ~ん、旦那さ~ん
お疲れ様でした~。今うちのオフレポUPしましたので見てくださいませ。
何か不備があったら言ってくださいね、すぐに修正しますから。
http://pwc.web.infoseek.co.jp/vt/
またお会いしましょうね~。
P.S.上の「例のぷちぷちオフ」って何だ???
by takeshi@鼻の下伸び伸び親爺 (2005-11-22 22:21) 

れお

>苦手なものを外した以外は。。。
ってぷちさん何が苦手だったのだろう・・・
アフリカではバッファロー、ワニ、イボイノシシetcを食べたって言ってたのになぁ・・・あっ!芋虫だぁ!(^^ でもランチバイキングにはなかったし・・・
って、またこんな事書くとイメージが、、、ねぇ(^^;
でもぷちさんみたいな意外性やギャップってとても魅力的だと思うよ(^^♪
by れお (2005-11-23 14:28) 

ぷち

>takeshiさん
お疲れ様でした。
オフレポ見ましたよ~。
ぷちがごはん写真撮影現場は「ある意味不備」かもしれませんが(笑)
ま、ヨシとしましょう(^^)ゴアイキョウ!
またお会いしたいですね♪

>れおさん
そうそう芋虫だけが・・・って、そんなんじゃないんです、ホント。
確かにバッファローもワニも食べましたけどね(笑)
意外と好き嫌いがあったりするんです、なんせお子ちゃまな味覚でして(^^;)
お会いしないとなかなか発揮できない「ギャップの魅力」ですが
頑張ります(謎)
by ぷち (2005-11-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。