SSブログ

祝 30,000Hit☆ とピーター入院 [車]

さきほど、何気にふと見てみたら・・・
30,000Hitこえてるではありませんかヽ(^▽^@)ノ
本当に、いつもいつも、こんな私のたわ言にお付き合いいただいてありがとうございます。

ブログをはじめて、早7ヶ月。
自己満足の日記がわりのつもりだったのが、
いろんな方々と交流したり、情報交換したり、、、、
お会いしたことはなくとも大切なお友達が増えた気分で
本当に楽しんでいます。

元気をもらったり、温かい気持ちをもらったり、癒されたり。
目に見えない多くのものも、いただいています。

本当にありがとうございます。
そして私も、いろいろな情報や思いを、発信できたらいいなと思います。
私もなにかお返しができるといいな、と。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------

本日、ピーターを入院させることにしました。
先日のドアのしまり具合を修理してもらうためです。
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-10-06
期間は1週間ほどかかるそうです。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

nini

ぷちさ~ん☆彡おめでとうございま~す(^^)/
こうしてぷちさんとも時代に乗ったお付き合いをさせていただけるのも
so-net blogのおかげです♪プジョー乗りとしてもッ!!(*^^*)v
これからもちょくちょくのぞかせていただきま~す*

*ピーター*1週間寂しいですが、すっかりよくなるといいですよね!
 
by nini (2005-10-14 20:32) 

れとクン

ピーターくん、早くも入院ですか。でも、ウチのアルファくんも買って2週間で入院しましたから、こんなもんだと気楽に考えてかわいがってやってください。でも、オープンカーはボディ剛性弱いから、大なり小なりドアしまり悪いかも。ウチのは幌〆るとき、イチ、ニノ、サン!でフック掛けないと閉まりませんから。
by れとクン (2005-10-14 21:17) 

ぷち

>niniさん
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、プジョー仲間としてniniさんとお話できるのは
いつも楽しいですよ~♪
これからもよろしくです!

>れとクンさん
どうもですー。
あの手の形だと、多少のことはしかたないのかもしれませんね。
私も、先日の走行中に半ドアになっちゃった件がなければ
あまり気にしなかったかも・・・。
ま、どの程度治療されてくるのか・・・あまり期待しないで待っときます(^^;)
by ぷち (2005-10-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。