SSブログ

コイン洗車場 [車]

すっかり、秋の風を感じられる今日この頃、
夕方から久々にオープンで走りました。

とある駐車場にて

少し肌寒いくらいだったけれど、最高に気持ちよかった(^▽^)
やっぱり、オープンはやめられんとです・・・。

そして、ここ最近、週末に洗車をする時間がなく、3週間も洗えなかった(T▽T)
夏の間は、平日でも定時ダッシュで帰ってくれば日暮れまでに洗える時間があったけど
すっかり日暮れが早くなったここ最近では、とても無理。

そこで、先週の平日、どうにも我慢できなくなって「コイン洗車場」に繰り出しました!
そう、欲しいのは、「明かり」と「水」
小銭を握りしめ、初めての機械と格闘です(汗)


明るくしてある、とはいえ光が届ききらない中での洗車。
水も、家のホースと違って、水圧や水量を調整できず少々手こずってしまった。
時間がかかった割にはキレイになってないかも・・・と心配してたけど
次の日の朝駐車場で迎えてくれたピーターは、光り輝いていました☆
(朝はまったく時間に余裕がなく、写真はなし・・・苦笑)

ピーターがキレイになって、ぷちもご機嫌(^▽^)v
うん、「コイン洗車場」これからもいざという時には使えそう。。。

<おまけ>
姉と会社サボって行った、ランチ♪
「アンチョビと卵のパスタ」

他では食べたことのないような、ちょっとクセになりそうな味。
アンチョビの塩辛さに卵を加えることでコクが出て、かなり◎
うまかった~(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋祭り浜田省吾コンサート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。