SSブログ

車好きな類友?たち [車]

先日はプジョー206CCローランギャロスなおばさまに出逢って嬉しかったのだけれど。
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-07-30

ふと、周りを見まわすと私の周りには車好きが溢れていることに気づいた。
今日は、その豪華な車たちを一挙大公開ヽ(^▽^@)ノ

【姉Family】
じゃじゃーん。ミニ コンパーチブルです☆

小さな子どもが2人いるというのに、この選択!(無謀かと・・・笑)
でも、そのチャレンジ精神はアッパレです(^^)

ほかに、身内だと従兄弟がBMW Z3、
従姉妹がPOLO(丸目になる前の四角目の)・・・これを初代プジョーが事故った際1ヶ月借りてた
その二人のオヤジ(=叔父)もBMWのワゴン(型は忘れた・・・)に乗っている。

【Kよさん・・・毎日昼食をともに食べる、会社の友人】
Alfa 145です。

たまたま会社の駐車場でピーターと2台並んで止まってるところをパチリ☆
147じゃなくて、敢えて145を選ぶところが男らしい?(ちなみに女性です)
しかも、145だけで2台目なんです~そのくらい惚れ抜いてる。しかも似合ってる!
彼女は、車はもちろん、潔くて、強い人で、ちょっぴりお茶目さん。大好きな友人です。

【Kちゃん夫婦】
たびたび登場してるツーリング仲間、Kちゃん夫婦の旦那様はAlfaスパイダー☆

※Kちゃん&レトくんへ 写真勝手にいただきました!ありがとう。
彼はものすごい、車好き。私が知ってるだけでも・・・
バルケッタやAlfa156、カングーなどを乗り継いでる。すごいな~。
ちなみに、KちゃんもVOLVOのセダンに乗っちゃって、渋い!
さらにさらに、Kちゃんの妹はソアラに乗ってるんだなー。

【Kんちゃん・・・高校時代友人】
・・・っていうか、なぜかKの付く人が多いんですが(謎)
遠方に嫁いだKんちゃん家はゴルフワゴン☆
シルバーです。(写真はない)

他にもまだまだ・・・
インテグラTypeRに乗ってる後輩ちゃんや、Audi A4に乗ってる上司や、、、、
いるわ、いるわ、車好きが。
(しかも、オープン率もなかなか高い。)

やっぱり類友なのかな(笑)
みんなそれぞれ、こだわりを持って、お似合いの車を操ってる。
カッコイイな~って、思う。

「もちろん、206CCのピーターが1番カッコイイけど」 (←親バカ・・・苦笑)

一度、ぜ~んぶ並べてみたいなぁ。
ぷちつながりのオフ会でも開催しなくちゃ?かな?(*^▽^*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

takeshi

御見逸れいたしました。m(__)m
by takeshi (2005-08-03 20:13) 

ぷち姐さん、凄すぎです....
みなさんで高速なんかを一列で走ったら、いかついクルマが無いにもかかわらず、みんなが道空けちゃいそうですね。それをアタマで引っ張る満面の笑みを浮かべたぷち姐さん・・・
by (2005-08-03 21:46) 

nini

スッゴイですね~☆彡
○ほうラテンミーティング???とかミカスカ???(行ったことないけど;^^
が身近に開催!!って感じですよね~~~♪
スッゴイ!!!
by nini (2005-08-03 23:14) 

ぷち

>takeshiさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり、すごいですよねぇ~改めて書いて自分でも驚きました(笑)

>MINIPOLOさん
「どけどけどけぇ~。ぷち姐さんと仲間たちのお通りでぃっ!」って・・・・
ん~、やってみたい~(笑)ウズウズ

>niniさん
ありがとうございます!
ブログでも車好きの方々とたくさん出会えて、ますます嬉しいです☆
どんどん車好きを増殖するぞ~~~(^^)
by ぷち (2005-08-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。