SSブログ

我が家のワンコ [ボビー]

ご要望があったので(?)改めてワンコをご紹介。
ボビーです・・・
ビアデッドコリー種、8歳、男の子、特技なし(笑)

これは美容院直後のよそ行きのボビー

【ボビーの特徴】
1 犬らしからぬマイペースさ(気分が乗らなきゃ呼んでも来ない。お出迎えもサボるし)
2 家では自分が一番エライと思っている
3 何よりも散歩が大好き(家来=私 を引き連れて歩くのが楽しいらしい)
4 人間には興味がないが、犬がとにかく好き(犬に出会うと周りが見えなくなり突進)
5 犬以外の動物には興味を示さない(食べ残したエサをノラ猫が食べてても温かく見守っている)
6 「ワン」と一声鳴けばジャーキーをもらえると思っている(特に夫。いそいそと持って行く)
7 でもなんか憎めないヤツ・・・(^^)

 

バイクカバーは破くが(http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-04-03-1
ジェームスを守ってくれてるのもボビーなのだ。

(わかりにくいけど)バイクと壁の間におさまるボビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。